• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鉄腕アトムのコーンフレーク

鉄腕アトムのコーンフレークがあると聞いたのですが、 どこに売っているのか分かりません。多分日清だと思うのですが・・。 ガセネタなのか、本当なのかも分からないので何か情報か、サイトを知っていらっしゃる方がいれば、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 鉄腕アトムのコーンフレークは、サティで、手に入れました。日清とか、ケロッグとかでなく、マイカルで製造しているもののようです。(サティはマイカルグループなので。)かわいかったし、珍しかったので、デジカメで、箱を撮影して、捨ててしまいました。というわけで、その写真を今見直してみたら、表のパッケージに、マイカルと英語のロゴがありました。お役に立つかどうかわかりませんが、もしお近くにサティがあったら、探してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! そうか・・サティか。 近くにないので今度探しに行ってみます。