• 締切済み

プリンタの色合い

知り合いからこのような質問を受けました。 色合いがどうしても変なので直したいのですが、 いろいろなものを読んでもよくわかりません。 インクもあるしプリンタも最近購入したものです。 エプソンの780というものです。 私自身プリントの色味で困ったことがないので 設定できることは知っているのですが どこでするのかはわからないのです。 年配の方からのご相談なのでできるだけわかりやすいお返事 もしくはわかりやすいページ紹介をお待ちしております。 どうかお願いいたします。

• bx623
  • お礼率20% (8/39)

みんなの回答

回答No.1

モニタ表示と印刷時の色の違いでしたらモニタ側を調整してください。印刷される色にモニタ側を設定すればいいです。