• ベストアンサー

ベルランド病院について

こんばんは。 大阪府堺市内にあるベルランド病院のことを調べています。 検索では出ません。 「医療法人○○会 ベルランド病院」というような名称で検索しないと出ないでしょうか? どこかでこの病院のHPを見た方が居ましたらお教えくださいませ。 母親が心臓病+骨折で入院・転院の繰り返しで滅入って弱ってきているのでベルランド病院への転院を考えています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAOSHI
回答No.1

以下アドレスではないですか?

参考URL:
http://www.seichokai.co.jp/
tatahina
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございました。 うまく見つけ出せない自分が悲しいです。

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.2

ベルランド総合病院のページは以下のURLで見られます。

参考URL:
http://www.seichokai.co.jp/bellland/freambell.html