• 締切済み

インターネットninjyaでダウンロードしたHPのリンク等を編集し直したいです。

ダウンロードしたHPをフラッシュメモリで持ち歩き、他のパソコンでも見るために、不要なページやリンク先を削除して容量を減らしたいのですが、インターネットninjyaではファイル名の確認ぐらいしか出来ないので、どのファイルが不要か分かりません。 ホームページninjyaの体験版でも、ファイルを確認することが出来ませんでした。 インターネットninjyaでダウンロードしたHPを編集する方法をご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

フォルダに入っていれば、エクスプローラーで開いて「ファイルの種類」で並び替えて、htmlと表示したい画像(動画など)だけ残して削除してしまえば?

niku-q-
質問者

補足

エクスプローラで見ても、インターネットninjyaで見たときと同じで、ファイル名からは必要なhtmlか画像かはやっぱり分からなかったのです。