• ベストアンサー

以前パソコンがウィルでやられ、セットアップしなおしましたが、順調でした。

たまたまアダルトを見て、もう一度開くとabout:blankというのが出てきます。ツールーーインターネットオプションでビッグローブ等プロバイダーに設定してもまた出ます。その後Spyware Remval-Micr とかが亜出レスに現れます。ウィルスソフトは順調に動いております。ウィンドウズ98です。頭にはいずれもインターねとエクスプローラーのマークがついて下ります。about:blankが出てこなければ後は問題ないと思います。なお、最セットアップはできたらしたくはありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazupie
回答No.2

先の質問者にも回答しましたが、過去ログに出ています。(下のリンク)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=852603
kshokkai
質問者

お礼

ありがとうございました。試しておりますがだめです。除去は全部英語のシステムなのでよくわかりません。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.1

スパイウェアにやられたんですね。 Ad-awaerかSpybotをインストールしてチェックしてください。 ちなみに海外系アダルトサイトはそのたぐいをインストールしようとします。

kshokkai
質問者

お礼

ありがとうございました。代表的な2系統やりましたがだめでした。英語のはマニアルどおりではなくわからないです