• ベストアンサー

PC再セットアップ後のウイルバスター2004のセットアップについて

PCの不調があり、再セットアップを実行しました。 先月更新したばかりのウイルスバスター2004ですが、 現在は消えてしまっている状態ですが、 それを実行させるにはどうしたらいいのでしょうか。 どこからインストールすればいいのでしょうか? PCに詳しく無いため、 初歩的な質問だったらすみません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.2

下記サイトから、必要なもの(完全パックか基本パック)をダウンロードします。 その際、プロダクトIDが必要になりますので確認してください。 ユーザー登録すれば自動アップデートが可能になります。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-upgrade.htm
ichigocyan
質問者

お礼

インストールができる場所が分からなかったのですが、 リンクを下さったおかげで助かりました。 おかげで無事に実行できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 5y3gk
回答No.4

こちらをご覧下さい。 ウイルスバスター2004の再インストール方法 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7643

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7643
ichigocyan
質問者

お礼

わざわざご丁寧にリンクを下さりましてありがとうございました!おかげで解決致しました。

• ozisan
回答No.3

NO2です。 間違えました。 プロダクトID→シリアルNO

• Faye
回答No.1

プリインストールのものですか? だったらリカバリしたら元に戻っていると思いますが、見つからないだけ? またはパッケージ版(箱に入ったやつ)を購入されたのですか? でしたらその箱(というか中身のCD-ROM)を探しましょう。

ichigocyan
質問者

お礼

ありがとうございました!解決致しました。