• ベストアンサー

投稿・レスが出来ない

ある掲示板の投稿・レスが出来なくなりました。 ボタンを押すと別ウインドウが開くようになっていて、 開くまではいいのですが、画面が真っ白で、『about:blank』 と上の青色の部分に表示されます。 昨日インターネットエクスプローラー7にバージョンアップ したのですが、使いにくかったので、元のバージョンに 戻しました。それが影響しているのでしょうか? 方法はコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」 から削除しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 それでも駄目ならIE6の再インストールですね。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

peachcube
質問者

お礼

ウィルス対策のカテでもう一度質問しなおしてみます。 ありがとうございました。

peachcube
質問者

補足

ありがとうございます。 上記回答を2つとも試したのですが、 依然状況は変化なしです。 一体どうすればいいのか途方に暮れてしまいます・・・。