• ベストアンサー

S3Gamma2を誤って削除してしまった。元に戻すことは可能ですか?

私はパソコンについてあまり詳しくないです。それを前提に教えてほしいのですが、 S3Gamma2 というプログラムを誤って削除してしまったようなんです。 「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から「S3Gamma2」の「変更と削除」のボタンを押してしまいました。 S3Gamma2って言うプログラムがないとパソコンにどういう影響が出てしまうのでしょうか? また、削除してしまったS3Gamma2を元に戻すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

S3社制のグラフィック用ドライバ&ソフトのようですね 画面表示に何らかの問題が出るかも知れません もしくはグラフィック機能をフルに利用できない 画面の解像度が小さい等 Windowsが持っている物を代用して正常に表示される場合もあります 御利用に問題無ければそのままでも良いかと思います 元に戻すには 付属CD-ROMからグラフィックドライバーを再インストールして下さい メーカー製パソコンで単体だけインストールできない場合はメーカーサイトのダウンロードページにパソコンに合った物がないか探してみましょう

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/S3+Graphics/detail.html?from=websearch
swimswamswum
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 気がかりなことがあるのですが、マイコンピュータから「S3GAMMA2」の名前を含むファイルを検索すると、「S3GAMMA2.CFG」「S3GAMMA2.DLL」っという二つのファイルが出てくるのですがこれを利用することはできないのでしょうか?