• 締切済み

DVDからVHSへダビング

ATI ALL-IN-WONDER 9600XTを使っています。 HDD・DVD再生やVHSビデオテープ再生は良く映りますが、ビデオテープに録画できません。 どなたか方法をご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか。コード類の接続は間違いないと思います。 スペック(自作PC) CPU: Athlon643000+2.2GHz M/B: MSIK8TneoFIF2R ビデオカード: 上記 電源:430W モニタ: I-O DATA LCD173GW 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

市販のDVD-Videoならコピーガード信号が掛かっているので無理です。