• 締切済み

懐中時計のオーバーホール

アンティークの懐中時計のオーバーホールを行っている時計店を探しています。 郵送での受付を行っているようであれば、全国どこでもかまいません。 1万円以下でやってくれるところを希望します。 #HPを持たない時計屋さんでもOKです。

みんなの回答

• kimgwa
回答No.2

まだ受付中でよかった…。  再びkimgwaです。  ちょうど、ひょんなことから見つけたページがありますのでご案内します。  お役に立ちますかどうか…。

参考URL:
http://www.iishop.co.jp/koubo.htm
jp1bxx
質問者

お礼

URLの紹介をありがとうございました。 見積もり依頼メールを出してみたところ5日ほどで回答がありました。 概算で25,000円~28,000円位だそうです。 正式な見積もりは現品を見た後になるそうです。 やはり、それなりにお金を出さないといけないことがよくわかりました。 安いばかりでは、心配ですしね。 ありがとうございました。

• kimgwa
回答No.1

5年ぐらい前のTVの色んな職人さんを取り上げる番組でお店が紹介されていた、秋田県相川町の福岡時計店でやってくれるかどうか…。ご主人がだいぶお年だったので、今でもご健在であればいいのですが。  すみませんが、全然自信がありません。私も「いつかお世話になるかな」という程度で手元にメモがあるだけです。連絡先も修理代も分かりません。  何かのご参考になれば、幸いです。