• ベストアンサー

今日のドラえもんのエンディングテーマ曲の題名

今日のドラえもんの終わりの音楽の題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10234
noname#10234
回答No.1

「夢日和」島谷ひとみ だったと息子が言っています

asiksa
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 今、『夢日和』で検索してみたところそうでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラえもんのパロディーで・・・

    ドラえもんみたいなもので、 6話ぐらいです。 最初は、ドラえもんが机から出てきて、キョロキョロしていました。 2話では、ドラえもんがマトリックスみたいな動きをしていました。 ラストは、ドラえもんがのびたの家を爆破して、 のびたがタイムマシンを爆破しておわりです。 これの題名を教えて下さい。

  • ドラエモンの映画の題名

    ドラエモンの映画で、のび太くんが裁判にかけられる内容の 映画の題名教えて下さい。

  • ドラえもんのエンディング…

    なんかナマズがテーマなんですか? 初めて見て、何が言いたいのかさっぱりです…。 ナマズはドラえもんに恋心をいだいているのでしょうか? ドラえもんはナマズのことをどう思っているのでしょう? 変な質問ですが、よろしくお願いいたします(^^;)

  • 今日のドラえもん

    今日のドラえもんは後日、振り替えて放送するのでしょうか? テレビ朝日のHPには書いてませんでした。 電話しようかとも思いましたが、苦情の電話ばかりかかってきてるのでは?など思って、かけるのを控えました。 どなたか、テレ朝に聞いた方いらっしゃいませんか?

  • ドラえもんのエンディング曲について!

    昔(1990年頃)のドラエモンのエンディング曲を至急教えて下さい。歌詞は覚えていないのですが、「のび太が裏山に寝転んでる風景」が出ていました。女性の方が歌ってたはずです。タイトル・歌手・歌詞(1フレーズだけでもいいので)いずれか1つでも知っている方は至急教えて下さい。お願いします。

  • ドラえもん 教えてください!

    あまり覚えていないのですが、 ・ドラえもんが誰かに連れさらわれる。 ・ドラえもんを助けるために22世紀に行く。 ・のび太が裁判?にかけられる。 こんな感じで、うっすらとしか覚えていません。 ドラえもんを疲れさせすぎ・・・みたいな感じで、 のび太が裁判にかけられたような気がします。 分かる方、題名教えてください!

  • ドラえもんのエンディング

    色々あると思いますが、 私は、ドラえもんはのび太が作ったものだったっていうのしか 知らないんです。 噂とか自分の想像で良いので教えて下さいvv

  • ドラえもんのエンディング曲のタイトルについて

    ドラえもんのエンディング曲なのですが、歌詞で「こずえの上にはお日様が~ほらほらん~照らしてる~。」という曲があります。この曲のタイトルを教えていただきたいのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ☆今日のテーマ曲は何ですか?

    よく、頭の中で音楽がかかっていることがあると思いますが、今日何かかかった方いますか?(・ω・*) あなたの今日のテーマ曲は何なんでしょう? ちなみに私は、Hoobastankの『This Is Gonna Hurt』です。

  • 初期ドラえもんのエンディング曲、教えてください。

    初期ドラえもん(日テレ)のオープニングテーマはわかるのですが、エンディングテーマはどんな曲なのでしょうか? 分かる方、是非是非教えてください。 出来れば、MIDIもあれば本当に嬉しいのですが。

専門家に質問してみよう