• ベストアンサー

ドラえもんのエンディング曲のタイトルについて

ドラえもんのエンディング曲なのですが、歌詞で「こずえの上にはお日様が~ほらほらん~照らしてる~。」という曲があります。この曲のタイトルを教えていただきたいのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

青い空はポケットさ のようです。

tree_48
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

大杉久美子さんの「青い空はポケットさ」ではないでしょうか? ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/aoisora.html

tree_48
質問者

お礼

歌詞までつけていただいて、ありがとうございます。