• ベストアンサー

掘りごたつの足場について?

k-tanの回答

• k-tan
回答No.3

我が家もOKウェブを参考にして、新築の家に掘りごたつを採用しました。私たちの場合は「ダイケン」「ナショナル」のカタログから気に入ったのを選び、工務店さんと相談して採用しました。希望の位置に設置するわけにはいかないかもしれないと言われましたが、大工さんと打ち合わせしながら場所を決めました。いろいろな種類があるので本当に迷ってしまいますよね。がんばってくださいね。 http://www.mew.co.jp/jkn-onlctlg/index.jsp?ctlg_cd=KFCT1A217&s_size=&ctlg_pg=430 http://www.com-et.com/online_cat/daiken/catalog/03_0169.html

参考URL:
http://www.mew.co.jp/jkn-onlctlg/index.jsp?ctlg_cd=KFCT1A217&s_size=&ctlg_pg=430
nkmrhdyk
質問者

お礼

このようなカタログがあるとは知りませんでした。目移りしてしまいますね、ありがとうございました。