• ベストアンサー

うぬぼれなければいいのかな?

chuu504の回答

• chuu504
回答No.1

それってビミョウ・・・ 「恋愛対象外」にしても、何にしても「大切な人」っていうのには変わりない気がします。 そのカテゴリが「友達」「妹」「姉」「母親」的なモノであったとしても。 「恋人」になりたいんやったら、努力した方が良いと思うけど・・・・今のままでいいや☆って思うのならば、期間限定の恋人モドキを楽しむのも良いかも。 その内、彼以上にステキな人が現れるかもしれないし。 でも、本当に好きだったら少なからず「自分のものにしたい」的な気持ちがわくかもしれない。 会ったら、ふれたくなってしまうし。 あ~。難しいです(>_<) 全然お役に立てなさそう・・・・