• 締切済み

30代男性に質問です。

面白い女性って恋愛対象になりますか? ○○さんに逢うと幸せというのは、告白になりますか?

みんなの回答

回答No.3

楽しい女性は恋愛対象でありえますが 面白い女性は対象ではありえません 「面白い」は友情ですね、愛情ではないです ○○さんに逢うと幸せ というのは告白とは受け取りません 幸せって色々あるんで、普通に会いたかったのかと思うだけです 「貴方に会えないと寂しい」とかなら「お」と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iism2343
  • ベストアンサー率42% (82/191)
回答No.2

面白いから、という理由では恋愛には発展しないです。 面白い女性、というのも どういった点を面白いと定義されているのかよくわからないですが・・・ 言動が面白い? 態度が面白い? そもそも存在が面白い?(芸人みたいに?) 恋愛ではないですが、 面白いと言う定義内容によっては興味は持ちますね。 (興味≠恋愛) >○○さんに逢うと幸せというのは 告白ではありません。 ちなみに、 「ずっと一緒にいたい」 と言うのも告白でないと思います。 ただ、居たいだけ。 恋愛って独占したい事だから、 みんなで共有しよう的なものではダメなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.1

全く関係ありません。 面白い男って恋愛対象になりますか? 告白か? 好意があることは伝わるだろうけど? 俺も昔よくそういうの考えたなあ。 とりあえず、面白いとか優しいとかを理由に好きになるわけではなく 好きな相手が面白かったり誠実だったりすると嬉しいだけです。 では私はどうしたらいいの~って感じですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    自分が友達だと思っていた女性から告白されて、恋愛対象ではないと思って断ったら、その後急にその女性から冷たくされたらどうおもいますか? また、「思わせぶりだわ」などというメールがきたら返事しますか?

  • 40代男性に質問です。

    私は今高2です。 好きな人が41歳の方です。 未成年に告白されたら どうしますか? といいますか恋愛対象に 入るのでしょうか? やはりお断りしますか、 それとも成人になってからなら… とかですかね? 高校卒業したらもう法律上は 大丈夫なのでしょうか? 未熟な者ですみません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 30代・40代の男性へ質問です。

    30代・40代の男性へ質問です。 ハタチ(20歳ちょうど)の女性は恋愛対象としてみることができますか? 普段、そのような対象として見たことがありますか? それとも「若いなあ、子供だなあ」という思いのほうが強いのでしょうか? 仕事場に居る女性だと思ってください。 まあ、見た目や性格もあるとは思いますが。 あまり深く考えずに直感で回答をお願いします。

  • 40代の男性は。

    20代の女性を恋愛対象として見れますか? やっぱり30代位の女性が一番恋愛対象になるんでしょうか・・・? ご回答宜しくお願いします。

  • 30代~40代男性に質問します

    あなたにとってアラフォーアラフィフ女性が恋愛対象になるかはわかりませんが、なるとしたら、華奢な体型か、ふっくら体型どちらが魅力にみえますか? 若いときと違い、華奢だと、ギスギス感が出がちな年でもあると思います。

  • 30代以降の男性に質問

    36才の女性は恋愛対象、結婚対象になりますか?また、その位の年齢の女性は、どのようにしたら、魅力的ですか?見た目、中身など何でも教えてください。

  • 30代の男性に質問です。

    私 24歳 彼 35歳 仕事の関係で知り合い、彼からのアプローチでご飯を何度か食べに行ったりするうちに、体の関係を持ってしまいました。 それ以来、彼からたまに連絡が来ては、食事→ホテルの関係を1年ほど続けてしまっています。 都合のいい女になってしまっているとわかっているのですが、最近彼の仕事仲間に付き合ってほしいと言われており、彼にそれを告げても、「別に付き合ってもいいんじゃない?」と言われてしまいました。 これって、完璧脈ナシってことですよね? 自分の行動もかなり軽いと自覚ありますし、恋愛対象として考えてもらえないのは仕方ないと思っています。 でも、何度か会ううちに彼の人柄に惹かれ、今は本気で好きになってしまっています。 付き合えなくても、定期的に会えるならこのままでもいいかなと思ってしまっています。 でも、こんな関係、本当はダメだということもわかっています。 そこで、質問させていただきたいのですが、男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 断りますか?それとも遊びの関係を続けたいから、うまくごまかしますか? また、30代の男性が遊ぶとしたら、やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? 30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? ちなみに私も彼も見た目はまじめで、彼は恋愛経験普通で、外資系の企業に勤めているため、多忙で出張ばかり、私は恋愛経験は少なめ、普通のOLです。