• 締切済み

30代男性に質問です。

面白い女性って恋愛対象になりますか? ○○さんに逢うと幸せというのは、告白になりますか?

みんなの回答

回答No.3

楽しい女性は恋愛対象でありえますが 面白い女性は対象ではありえません 「面白い」は友情ですね、愛情ではないです ○○さんに逢うと幸せ というのは告白とは受け取りません 幸せって色々あるんで、普通に会いたかったのかと思うだけです 「貴方に会えないと寂しい」とかなら「お」と思います

• iism2343
回答No.2

面白いから、という理由では恋愛には発展しないです。 面白い女性、というのも どういった点を面白いと定義されているのかよくわからないですが・・・ 言動が面白い? 態度が面白い? そもそも存在が面白い?(芸人みたいに?) 恋愛ではないですが、 面白いと言う定義内容によっては興味は持ちますね。 (興味≠恋愛) >○○さんに逢うと幸せというのは 告白ではありません。 ちなみに、 「ずっと一緒にいたい」 と言うのも告白でないと思います。 ただ、居たいだけ。 恋愛って独占したい事だから、 みんなで共有しよう的なものではダメなんです。

• rfrfr111
回答No.1

全く関係ありません。 面白い男って恋愛対象になりますか? 告白か? 好意があることは伝わるだろうけど? 俺も昔よくそういうの考えたなあ。 とりあえず、面白いとか優しいとかを理由に好きになるわけではなく 好きな相手が面白かったり誠実だったりすると嬉しいだけです。 では私はどうしたらいいの~って感じですよね。