• ベストアンサー

急に保険を使うって…。(長文です)

goro1234567890の回答

回答No.4

1は相手に交渉するしかないでしょう。 2は保険会社に交渉すれば(通勤に使用していた旨を伝えれば)出ると思います。 3は口惜しいでしょうが難しいでしょう。 物損から人身へ変更して相手の点数を減らすぐらいしかないでしょうね。

otter26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 交渉がいやなんですよねー。気が小さいんでしょうかね。一応言ってみてダメならすっぱり忘れます。

otter26
質問者

補足

保険では人身事故での通院の交通費しか認められないとのことでした。