• ベストアンサー

履歴書作成について

履歴書を作成したいのですがテンプレートのようなものはWord2002にあるのでしょうか。 それとも自分で表を作成して仕上げるしか方法はないのでしょうか。 便利に利用できるものがあるのでしたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

検索すればいくらでも見つかります。 お好きなものをどうぞ。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8+WORD+OR+EXCEL&num=50

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8+WORD+OR+EXCEL&num=50
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういう方法がありました。 見つけることが出来ました。