• ベストアンサー

アジアンメジャーリーガー達

アジアンメジャーリーガーはどういう選手がいるでしょうか?。  韓国人の朴くらいしか知らないのですが、ほかにも韓国の松井みたいな選手もいるらしいのですが、どういう選手でしょうか?。  中国や台湾の選手はいないのでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edward05
回答No.1

昨シーズンの情報になりますが http://d.hatena.ne.jp/meshi/comment?date=20040401 によると韓国人メジャーリーガーは18名ほどいるそうです。 こちらも昨シーズンの情報ですが http://www.os.urban.ne.jp/home/hiro/baseball.html を見ると台湾の選手は4人はいるようです。 中国に関しては情報を見つけられませんでした。 居ないのかもしれないですね。