• ベストアンサー

飛行船

私が小さい頃、よく飛行船が飛んでいた様な気がするのですが、最近全然見なくなった無い様に思います。何ででしょうか?ただ単に、空を見上げる事が少なくなったから、見なくなったのでしょうか?それとも、やっぱり飛んでないのでしょうか?飛行船って何の為に飛んでるのですか?知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

過去にあった質疑もご覧下さい。   ○ 質問:飛行船、最近見なくなったが・・・。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913012

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913012
pantaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります

その他の回答 (1)

回答No.2

今でも週末に自宅の近所(都内)では見かけます。 現在は「広告」目的で飛んでいるようです。

参考URL:
http://www.makesnet.com/top_page/index.html
pantaron
質問者

お礼

最近も飛んでるのですね。 広告に使っているとは思いませんでした。 ありがとうございました