• ベストアンサー

恋人になりたいけど・・下心を持たれてる?

22才、女です。1年前19才の彼と教習所で知り合いました。 当時、むこうが酔って電話してきて、「好きです。」といわれたので、その気になり、その後の初めてのデートの時に聞いたら、記憶がなかったようで、「気になる存在ではあるけど、今はずっと好きな人がいるからつき合えない」 といわれました。数ヶ月後にまた連絡がきて、連絡をとりあい、私が地元の帰った先日、約1年ぶりに2回目のデートをしました。 ちなみに彼は当時の彼女とは別れています。 メールでプランを考えてた時に、「1人暮らしの家が近いから、きてもいいし」と候補でだされました。 冗談だと思ったのですが、会った時に「家のかぎ忘れた。(彼はその日実家から来た)荷物も持ってきたのに」 と残念そうだったので、いくつもりだったみたいです。 結果外で遊んだのですが、会った時に「地元にいる間また遊ぼう」デートプランが一通り終わり、帰るかどうかの話の時に、「また会えるよね?じゃ今日は帰るか」 といわれました。深読み?な私は、「今日はやれなかったから、次会った時に」と思われたのかと考えてしまいました。 昔のこともあるし、彼は、私が彼に気があると思っていると思います。それを利用しようとしてるんじゃ・?と思ったのですが、その可能性高いでしょうか? 体目的なら、1年前の時点で行動するだろうから、違うかな?とも思うのですが・・ 私は彼に気があるので、もし今の状態で体の関係を持ったら、都合のいい女どまりで恋人にはなれないんじゃと思います。 彼からは気にいられてる感はあるけど、恋としての好きではない感がします。 彼は私をもし家によんでいたら、やるつもり、そしてまだ企んでいると考えるのが普通でしょうか? そうなったら、そこまでですよね? この彼と恋人になるのは難しいでしょうか? 学校が始まって戻るので、あと1回会うぐらいしかできないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、下心なくして部屋に誘う男の人は皆無に近いのではないかと思います。 その上、彼は19歳ということで一番盛りの時期ではないかしら。 あなたが、誠実な付き合いを求めるのであれば今の時点で体を許すべきではないと思います。 やんわり拒否して、それで彼が去っていくようであれば絶対やめたほうがいいでしょう。 ただ、体をもとめる=やりたいだけ という考えもまた違うと思います。 好きだからということもあると思うので、ちゃんと相手の気持ちを確かめてからの方が良いでしょう。 それにしても、好きですと酔っ払って口走り、それを覚えてないといってしまうような人はどうかと思います。 あなたも、なぜちゃんと付き合う前から体を許そうかどうか迷うのでしょうか? 安売りは絶対しない方がいいですよ。 あなたは彼が好きなので、好きな人としたいと思うかもしれませんが、ちょっとだけ我慢してみた方が良いと思います。  私も昔同じようなことですごく後悔しました。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 皆無ですか~(><)私は彼の部屋と、どんなとこに住んでるか知りたいという興味もあっていきたい気持ちが先走っていたのですが、やはりやめた方がいいですね(><) つき合う前に体の関係がちらついたのは、もし求められた時に気持ちの確認をするきっかけになるかなと思ったのと、好きだから・・という気持ちでしょうか。 でも、危険だし、安売りになっちゃいますよね。 はい、気持ちの確認ができるまではやめておこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mizukko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

42さい。既婚女性。女性は男性の心理や行動を「深読み」するぐらいで、ちょうどいいと思います。「部屋に誘う=下心あり」と考えてまず間違いないでしょう。 1年前に関係を持たなかったのは彼女がいたので満足していたからのではないでしょうか?今は彼女もいないし、満たされない状況の中で、1年前に自分に気のありそうだった女性(あなた)を思い出したのだと思います。 その方が手っ取り早いですからね。hana990さんの読みはほぼ正解と思われます。慎重にね。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね~今が満たされないから、1年前と違った行動をとってくるというのはありそうですね(><) はい、慎重にいきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 一人暮らしの家に誘うことは、するて事でしょうね。行かれない方がいいと思いますよ。19才ぐらいのとき、僕も含めて、周りの友達とかも、やることしか考えていませんでしたよ。 だから、回答者の皆さんと一緒で、メールとか電話とか続けて、付き合ってからにして下さいね。 頑張って下さい。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます☆ そうなのですか~~!やることしか考えてない年頃とは、危険ですね(^^; はい、しばらく様子をみてみることにします☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.3

部屋へ行く気は今はない。と伝えればいいんじゃないでしょうか? 後一回くらいしか会えないんですよね? で、帰ってしまったらあとは向こうからはメールも電話もなし、 帰ってきたら同じく「部屋へおいで」だったらまずアレでしょうね。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですね、シンプルにそういうことになりますね。そう伝えてみますっ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lyux
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

彼は、はやく体の関係になりたいと思っていると思います。 男は女の子と体の関係を持ちたいという気持ちが、 強く出やすいので、一概に体の関係だけを望んでいるかははっきりわかりません。 好意のある子と関係を持ってから、 これからちゃんとこの子を大事にしなくっちゃと思うこともあります。 関係を持ったあと誠意を持ってあなたと付き合ってくれるか。 彼の言動は確かに信頼性に欠ける気がします。 >「また会えるよね?じゃ今日は帰るか」 この言葉はどんなニュアンスなのでしょうか。 あまりにも打算的な感じがしたのならあなたの勘が、当たっているかもしれません。 次回会いますが、関係を持たないでおいたらどうでしょうか。 そのまま、学校が始まりしばらく会えなくても、 メールや電話でのやり取りが続くなら、彼の本気度も信頼できる気がします。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうなのですか!体のみではないかと思っていたので少し安心しました(*^^*) よく、「男はやるまでが勝負」というので心配でしたが、そうではない場合もあるのですね☆ 「また会えるよね?じゃ今日は帰るか」の言葉は、どうするか迷った上に出た感じだったので、打算的まではいかなかった気がします。 やはり、信頼性に欠けますよね・・(><) もう少し時間がいるということですね。 はい!しばらく会えなくなっても、焦らず様子をみようと思います☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人に会えば会うほど寂しくなる

    26の男です。 今の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。 彼女は4つ下で、友人の友達でした。 恋人になるまで1年ほど友達の期間があり、気が向いた時に遊んでいました。 性格は全然違うのですが、なぜか気が合い、彼女といるときはとても楽しかったです。 今までで会った人の中で、1番自然体でいられる存在だと思いました。 しかし、告白をして恋人になり、付き合い出してから、それが変わりました。 彼女の性格が変わったわけではありません。 むしろ、全く変わらないことに不安を感じてしまうぐらいです。 彼女は男っぽい性格で、ポジティブ。イチャイチャしたりするのは苦手で、カラオケでキスしようとしても拒まれました。 一方私は女っぽい性格で、女々しいし、ぐちぐちとネガティブな事をよく言います。男らしくついて来いと言えるタイプでなく、相手に合わせる性格です。 デートを週一回ほどするのですが、デートが終わるといつもどんよりとした、苦しい気持ちになります。 もっと手を繋いだり、くっついたり、恋人らしいことをしたいのですが、なかなか出来ず、不満に思ってしまいます。 ならすれば良いじゃないかと思うのですが、相手がよく思っていないのに、そういったことをするのはとても気が引けます。 こちらだけしたくてしても、それはそれで満たされません。 色々と頭で考えてしまい、苦しくなってしまいます。 恋人ではなく、友達として付き合った方が、良い関係なんじゃないかとも思いますが、会っている時は楽しくて、離れることが考えられません。 どうしたら苦しくなくなるでしょうか。

  • アメリカ人のデート、恋人について

    最初に、 出来る限り自分で調べたりしましたがこちらで相談させてください。 アメリカ人のデート、恋人についてです。 アメリカでは日本のような告白から始まる恋愛があまり無く、まず気になる相手とデートを重ねる期間があり、人によっては複数の人とデートをします。 そしてまた人によってはそこで体の関係にもなります。 この人!と思えた人とデートを重ね、コミットメント(約束)したり恋人だと人に紹介されたりします。 そこにたどり着くまでは人により、短い人もいれば何年もデートを重ねる人もいます。 アメリカで暮らしている、いた方、詳しい方、だいたいはこのような解釈でよろしいでしょうか? 私はこの恋愛の仕方を知った時に最初はショックを受けました。 約1年前に、アメリカ人の男性からすごい熱烈なアピールを受けました。毎日のメール、チャット、食事の誘い、職場が同じなのでちょっかいを出される日々。 私はかなり警戒心の強いほうなので、食事に行くのもかなり期間を置きました。 遠距離になった期間もありましたが毎日連絡を取り合って、少しずつ彼に惹かれはじめ、旅行をしたり遊びに行ったりしました。 彼が本気なのを確信してから、これもかなり期間を置いて体の関係になりました。 その翌日、彼の友人に「my girlfriend」と紹介されました。 それから誕生日、クリスマス、カウントダウン、かなりの数のけんかもしました。 しかし、恋人同然の事をしていて私は彼の恋人だと思っていましたが、ある日確認したら、「今までそういう話はした事ないよね?」と言われました。 かなりのショックですごいけんかをしました。 「あなたは私の恋人じゃないならもう泊まりに行かない!」と私が言うと「じゃあ恋人になってよ!」とどさくさに紛れた感じで言われました。 でも私は彼に不信感が募りました。 音信不通の状態もありました。 私が2カ月ほど海外の留学に行くと決まって、離れる直前にまた3回ほど会い食事をしました。この時には体の関係はありません。 離れている間も連絡は来ました。 しかし彼は他の女の子と2人きりで遊びに行ったり食事に行ったり平気でします。カジュアルな関係だからと言いますが、気が多い人だと思います。いまいち私の事だけが好きだと確信していません。 私が留学から帰ってきてからまだ彼とは会っていません。 他の女の子と遊んだり会ったりしている事が分かり、私は疲れてしまって何も話す気になれず彼からの連絡を1週間経ちました。 もう出来れば忘れたいぐらい苦しんだのですが、1週間だけで彼から繰り返し連絡してとありました。 また会って同じようにデートを繰り返すのがすごく嫌です。 恋人でないならもう体の関係にはなりたくないし、他の女の子と会っているなら他の子と遊べばいいと思います。 しかしこの1年間、彼との思い出が多過ぎました。 嫌いになりたくてもなれません。 出来ればきちんと恋人としてお付き合いしたかったです。 でも、彼は優柔不断な気がしてきました。 このままデートを重ねてもきちんと恋人になれる気がしないのでもう会いたくないです。 その上、これからまた遠距離になるので真剣なお付き合いは難しいです。 もう何もしない方がいいのか、彼になんと言ったら良いのか、わからないです。 これを見てアメリカでの恋愛について詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ちょっと傷心中なので辛口だけはご遠慮お願い致します。 また、全てのアメリカの方がこうではない事は理解しています。 彼個人の考え方や価値観に違和感を感じたので、どなたかの意見を参考にしたいと思いました。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 曖昧な関係は恋人にはなれませんか?

    曖昧な関係は恋人にはなれませんか? 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 学生の時も曖昧な関係だった事があります。当時は2回も告白されたのに振ってしまいました。社会人になってから普通の友達に戻り、恋人が出来たりして会わなくなり、その間の誘いは断り続けていましたが、去年再会。それから食事やデートに誘われ月1で会うようになり、今年は会う回数も増え、また泊まりに来るようにもなり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが、気が付けば好きになってしまいました。そして先日5年振りに体の関係をもってしまいました。が、付き合う話にはならず・・・・・ さらに、次は来週なら会いに行けると言われていたのに、時間が出来たみたいですぐ週末に泊まりにきました。 ◯日と◯日どっちがいい?とか聞いてくれたり、朝が早い日は夜更かしさせないようにするし、デザートを買ってきてくれたり、朝まで腕枕してくれたり、すごく優しくて気づかいや思いやりも感じますが 彼女とは別れたと聞いていますが、未だに家には呼んでくれず、普段はメールしない日も多く、好きって伝わってこないというか、やっぱりただの友達、、、というかセフレって感じもして、虚しくなります。 やはり、先に体の関係をもってしまったらもう付き合える可能性はないですか?叶わない恋でしょうか。 言わなければわからないかもしれませんが いまさら、付き合いたいとか、好きだとか、面倒くさいこと言い出したら、困らせてしまう気がして怖くて言えません・・・

  • 恋人未満?

    始めまして、私は25才です。 高校卒業してから恋人はいなく、恋愛経験がまったくありません。 飲み会で知り合った人と食事をし、お家デートに誘われました。 お家デートはさすがに断りましたが、デート中にキスをされました。 まだ三回しか会ってない人にキスをされ困惑しています;; またお家デートに誘われ、断りきれず行く約束をしましたが、 女友達からは「家に行ったらヤラれるよ」とアドバイスされました… 彼のことは好きです。恋人になれたらと思ってますが、 彼の気持ちがまったくわかりません。

  • 友達か、恋人か。

    出会って、なんとなく体の関係を数回持ってしまいました。でも、付き合うでもなく、数年、友達として過ごして来ました(その間、体の関係はありません)。友達というよりは親友の域に達していて(これは多分お互い確信している)、どんな形であれ、私には必要な人だと感じています。 先日、久しぶりに会った時、私の中でなんだか無性に気になり出し、私の方から、私達の関係って何?と聞きました。彼は「恋人」と答え、そこから、私は付き合う事になったのかな~と思い、恋人として彼に接し始めました。前から彼は私の事を「恋人であり、親友であり、家族である」等と冗談で言っていたり、「愛してるよ」等とも言っていましたが、私にはいい加減な人に映ってっていて、適当に流していました。 今回のきっかけで、恋人として向き合う関係を期待していたのですが、彼からデートのお誘いはなく、私から誘っても仕事が忙しい、予定がある等で、とても恋人同士とは思えず、辛くなって来ました。 友達として彼の事を色々見てきて、性格も分かっているつもりなので、いるのが当たり前の関係に彼は甘えている様な気もし、私が受け入れてあげるのが大切なんだと思ってみたり、ただ単に、やはり私は友達で、デートしたりは面倒くさいと思っている様にも感じたりします。 そもそも、本当に好きな相手だったら、自分から告白しますよね? それがないのは、やっぱりただの親友なのでしょうか。。。 私は彼の事は尊敬するし、私の中での存在は大きいのですが、彼のスタンスが分からず、恋人として許し向き合うべきか、ただ恋愛としてはうまくいかない相手なのか分からないでいます。仕事が忙しいのは、本当に忙しいのも良く分かっているのですが、ただ面倒くさいのかな?と思うと不安になってしまい、女心が出てしまいます。 彼は私をどう見ていると思いますか?宜しくお願いします。

  • 皆様の恋人に治して欲しいところは?

    高校1年の女子です。 彼氏も同い年です。会うのは月に1~3回くらいです。 Q皆様の恋人の性格などで(見た目でも良いのですが) 「本当はここだけは治して欲しい!!」 「こぉいうとこらが許せない!!」 って、ところはどこですか? 付き合って9ヶ月が過ぎます。喧嘩も無く、スローペースですが大変うまくいっています。 今、私がちょっと気になっていることは「彼が優柔不断」なところです。 彼は初めて過ごすクリスマスのデートプランを何も考えていませんでした。 私も結構、物事を決めれない方なので特にありませんでした… それでデートプランの話をしたのが前日の夜12時過ぎからだったので、結局止めになりました。泣 「俺が悪かった、ごめん…。また今度ちゃんと計画立てて行こう!」とのことで。 彼も私にクリスマスプレゼントを買ってくれたので、お金が無かったのもあります。(彼はバイトをしてません) 私がプレゼントを渡しに、会ったのは10分くらいで… その今度は年越しのカウントダウン・初詣です。 今回は2人で流れと行き方は決められました! 彼はいつもデート中も「どーする?」と聞いてきます。デートの誘いも「◯◯行く?」と必ず「?」です。 彼に『いつも質問系だよね。笑』といったら 「ケータイ見せろ!今すぐ来い!みたいなヤツは嫌でしょ?」と言われました。 それはそうですけど… ちょっと頼りなく思ってしまいます。 お互い初めての恋人です。 日頃のデートは公園でお喋りしたり、映画を観に行ったりが多いです。 遠出はあまりしません。 今回のクリスマスデートプランについては 彼はサプライズでプレゼントを渡してくれたり、日頃感謝する事も多いので、その時はちょっとガッカリしましたが、今は気にしてません。初詣も行きますし! 彼が好き・彼に大事にしてもらってる と思えるから許せるんだと思います。 (他にもデートの日に塾や講座でのドタキャン等も。後日になります。あとはちょっと忘れっぽいです!) 最初の質問になりますが Q恋人の「ここは治して欲しい!」は、どこですか? Qどうしたら優柔不断は治りますか?(彼も私もそうで…デート内容を決められません。) Q男性の方はデートプランを彼女に考えてもらった方が楽ですか? 彼は“要望に応える”ことの方が良いみたいです。 わがままは聞いてくれます。 乱雑ですみません。 本当すみません。自分のことを棚に上げておいてですよね。汗 2人でフォローし合いたいと考えています。 回答よろしくお願いします!

  • 恋人を作るには?

    29歳女です。恋人欲しいけどできません。 年下のメル友の男と仲良くなりました。 家が近かったので何回か近所の公園やツタヤでお話、 誕生日プレゼントもらいました。1回ドライブデートを して彼の家に招かれました。私は彼と付き合いたいけど、 私は彼の太った人だけはダメという部類です。私は太っています。 ダイエット中です。痩せたら告白すると言われました。 今は、たまにメールしたり会ったりという感じです。 1つ気掛かりは会う度に好きっぽいこと言われるけど、 恋人としては太り過ぎの私はNG。私の今の課題は痩せる事のみです。 でも好きなら、太っていても付き合って一緒に色々お出かけしたり 楽しく過ごせばいいと思ったのに・・・。という感じです。 1回デートした時も俺たち微妙?と言われたりその後会った時は好きと言ったり髪の毛を撫でたり。この彼を振り向かせるには自分磨きして振り向かせたい。何かダイエット以外に作戦を教えて下さい。

  • セフレから恋人に…

    21歳、女です。 私には今、去年の8月頃から体の関係を持っているセフレがいます。 私も彼も、他に恋人などはいません。 メールは面倒と言う彼に合わせて、連絡は電話だけにしているのですが… 私から電話をしても忙しいからとすぐに切られ(本当に多忙な人です)月に一回ペースで彼の方から突然、「今から来て」という電話があります。 昼型の彼に対し、私は夜型の生活を送っているため、仕事が終わって彼に会うのはいつも深夜3時頃。 私に会う時、彼はその時間まで起きて待っていてくれているのですが… いつも家に行くと、まともな会話もせず、すぐに体を求められ、そして行為が終わると、やっぱり会話もせずに、彼はすぐに寝てしまいます。 関係を持ち始めた最初の頃は会話もあったのですが、最近ではなく、どんどんなくなっているような気がします。 彼は実家暮らしのため、泊まりは出来ないので私は彼が寝ると帰宅します。 本当に、体だけの関係です。 それなのに彼にどんどんハマってしまっていて… 嫌われたくなくて、会えなくなるのが怖くて、重いと思われたくなくて、今更好きと言えません。 素っ気ない彼に、私もバカげたプライドでクールなふりをしてしまいます。 悲しくても辛くても、彼の前ではもちろん、友達の前でも、ついヘラヘラと笑ってしまいます。 深刻な相談も、笑い話にしてしまいます。 そんな私だからか、私が何を言っても冗談に聞こえてしまうみたいで… 初めて体の関係を持った時に、「私はあなたとしかこういうことはしないよ」と言ったことがあったのですが、「はいはい」と流すように言われ… 「かっこいいね」と言っても、「あなたの彼女になれたら幸せだろうね」と言っても、また笑って流されました。 冗談やただの褒め言葉やお世辞としか受け取っていないような態度です。 だけど我が儘で贅沢な本音を言うなら、彼と恋人になりたいです。 恋人が無理でも、せめてもっと彼の身近な存在になりたいです。 彼の気が向いた時に月一で会い、完全に体だけの関係ではなくて、彼との心の距離を縮めたいです。 セフレから恋人になることは、やはり難しいことでしょうか…? 彼をドキッとさせたり、少しでいいから気を引けて、彼の目を私に向けさせることは出来ないでしょうか? 情けない相談なのですが、何か良いアドバイスはありませんか…? よろしくお願い致します。

  • 恋人がいてもアプローチしていいですか?

    はじめまして。 ご意見を聞かせていただきたいと思います。 出会って10カ月程の女性がいます。 僕は30歳、彼女は2歳下です。 その子とは飲み会で知り合って、意気投合。 出会った当初からドライブや食事、普通にデートを重ねていました。 当時、僕自身が前の彼女を完全にふっきれていなかったり、で おいおい付き合ってみたいな、と当初から思っていたのですが、 明言はせずただデートを重ねる日々でした。 会えば楽しいし、お互い意識はしていたと思っていました。 お互い仕事が忙しいこともあり、連絡も頻繁にとるわけでもなかったのですが、 僕としては普通にこれから付き合っていくんだろうなぁ、っていう関係だと 思っていたのですが、今年に入ってくらいから、なんとなく会うのを渋るようなメールが くるため、「じゃあお互い都合いい日にまたリスケしよー」っていう軽いノリで デートもせずの毎日になってました。 そして久しぶりに先月会ったら、「恋人がいるんだ♪」と言われてしまいました。 え!?っと思って、うまくいってるのかなど探りを入れたら、 相手から告白されて、この人だったら好きになれるかな、と思い付き合ってはみているものの いざ付き合ったらちょっと違う感じがしてる、と言っていました。 その後、メールで「恋人ができたって知ってショックだった」って初めて自分の気持ちを 伝えるようなメールをしました(軽くですが)。 そしてまた数日前、急に、「今から会えないかな」とメールが来て、 ちょっと食事をしてきました。 その時、「恋人とはどう?」って聞いたら、 「相変わらずだけど、あんまり自分が好かれている気がしないし、 会話も趣味もぜんぜん合わないし、もうはっきりしたいんだよね…」 となんだか煮え切らないことを言っていました。 僕としては、これから「付き合って下さい!」と言うつもりだったのに、 多分、彼女としてはなかなか煮え切らない態度の僕を もう去年くらいに見限りつけていたんだと思います。 僕としては、もうある程度歳だし、 付き合ってハイダメでした、さようなら。となるのが嫌だったので、 この人なら!とお互いを知ってから付き合いたいって思っていたのです。 が、彼女はどうやら逆のタイプで付き合ってみないとわからない、と言っていました。 もう今なら自分としては正々堂々と彼女に交際を申し込める身です。 彼女はもう僕のことはただの友達として、ただ恋人の愚痴を言っているだけなのかな、とも 思えるし、いいように取れば”あなたもはっきりして!”と言われているような 気もしないでもないです。 僕みたいなタイプは女性から見たら煮え切らない人に映りますか? 彼女に正々堂々と交際を申し込んでもいいでしょうか。 それとも、時間の問題で彼女が独り身になってから 自然の成り行きでどうにかなるのを待った方がいいのでしょうか。 また、女性の方に聞きたいです。こういう場合、どうしてほしいですか? 「恋人ができた」と言われた日を境に本当はもう連絡はとらないつもりだったのですが 急に「会いたい」とメールが来たので、恋人とはもう破局になりそうなのかな?と思っています。 こないだも別れ際に次会う約束をしてバイバイしました。 僕らが今どういう状態なんだろう、とも思います。 はっきりするべきところなのか…。 (ちなみに彼女は思わせぶりとか浮気性とかそういうのはなく とてもしっかりとした女性です)

  • 恋人なのか都合の良い女なのか

    3年くらい前、突然彼と連絡が取れなくなりました。 「私に飽きたか違う彼女ができたのね、 会ってちゃんと別れ話をするのも面倒なのね」 と私は思っていました。 先月彼からメールがあり居酒屋で会いました。 長い間連絡が取れなかったことの説明も近況 報告もなく「セックスしよう」と言われました。 私は彼のことが大好きだったので、連絡があった ことはうれしいのです。 ちゃんとデートして、恋人として扱ってくれたら オッケーですが、セックスするだけの友達のよう な扱いは嫌です。 彼は私を都合の良い女にしたいのか、 それとも正式に別れたわけではないので 彼の中ではまだ恋人同士なのか悩んでいます。