• ベストアンサー

自動的に登録された!どうすればいいですか?

stastuoymoishiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

絶対に支払ってはいけません。無視です。相手はその恐怖心を逆手に取っています。下記のサイトはかなりお薦めですので載せておきますね。私自身も同じ経験をした時に大変参考になりました。参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html
1000ka
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございます。どうしようかと思ってあせっていたので助かりました。参考のURLにも詳しく載っていてたので、いろいろ参考にしてみます。ありがとうございました。