• ベストアンサー

無料サンプルで突然自動登録・・ここに振り込め!振り込めサギ?

アダルト無料サンプルを押したら突然「自動登録しました」との画面になってしまい10日以内にこの口座に数万円振り込めとのこと・・・ あわてて規約みたいなところをのぞくと、見てなくても進めたら自動登録”ありがとう”とのことでギョエ!!一度も見てないし何のデーター(アドレス、住所等記入するところはなかったししてもない・・)も送ってないのにそんなことできるのでしょうか・・昔のQ2みたいなものでもなかったようだし?よくわかりません。10日過ぎると延滞金どうのこうので請求書がどうの送るだの書いてある・・うぅ・・ この件で質問あれば問い合わせはココとのむこうのアドレスがあるけれど、ここにこまって問い合わせを始めるところからはまっていってしまうのだろうか? まるで振り込め無料サンプルサギのようだ!! このまま何もしなくてもむこうから自分のところに請求等がホンとに来るのでしょうか? 初体験なのでびびってとっても困ってます。誰か助けて!おねがいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

ワンクリック式・・・は違法ですので無視して頂いて構いません。 不安でしたら消費者センターに行ってみて下さい。 不安な場合、相手とトラブルになった場合など 公的な機関ですので気軽に行って頂いて結構です。 プライバシーは厳守されます。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html
h-rota
質問者

お礼

大変確実な情報、速攻でお知らせしていただいてまことにありがとうございます。 大変よくわかり安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.2

山のように既出です。 落ち着いてまず検索する癖をつけましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1105433
h-rota
質問者

お礼

たくさんの人がはまっているのですね・・・ 自分もその一人で反省します。 これからは落ち着いて対処したいです。 回答速攻でありがとうございました。 参考になりました。