• 締切済み

どうしたらいいんでしょう・・・(長文ですみません)

arika5122の回答

回答No.4

辛いですよね。私も毎日のように母と喧嘩してます。私はわかってほしいから母に叫んでおこってます。本当は心は怒ってるんじゃなくて泣いています。どうして母親なのに私を理解してくれないの?と。私はいつか母と心通じ合う日がくると信じているから毎日大喧嘩してます。これがあっているのかどうかわからないんですけどね。自分の話ばかりごめんなさい。 病院に行きたいのだったら母親に理由をしっかり話して何とか保険証をゲットしましょう。そしていい病院に行って下さい。てきとうな病院はたくさんあるもんでいいかげんな判断でありえない病名をつけられてしまうことがあるからです。