• 締切済み

髪を染めたいけど…

先日規則の厳しかった高校を卒業したので、髪を染めよう!と思っています。 ですが、今一どのように染めようか決まりません。 私の髪のは腰まであるストレートで、途中にレイヤーは入れてません。 前髪は眉~目のあたりで基本パッツン、それにフェイスラインに顎くらいまでの髪がとってあります。 髪の長さは余り変えたくないと思っています。 全体を茶や金に、というよりメッシュを入れたいと思っているのですが、長さが長さだけにキマルかどうか不安です。 色としては少し暗めの赤が入れたいなぁ、と思っています。 良かったらアドバイス下さい! ちなみにファッションはゴスロリやパンクです。

• rui37
  • お礼率65% (81/123)

みんなの回答

• gusako
回答No.3

黒髪でながくてレイヤーとか入ってなくて、メッシュいれるんだったらシルバーとかかっこよくないですか???私はゴスロリとかパンクのファッションがどうゆうものか分からないですけど、似合うと思いますよ~。

回答No.2

メッシュを長い髪に入れるのはちょっと微妙じゃないかなあと思います 服装も難しくなりますし・・・ ゴスロリには会わないような気がします 赤とかは結構いろんな服にも合いますし、かわいいと思います! メッシュは失敗して似合わなかったりすると直すのも結構難しいですから・・・ 2・3本エクステを入れてみるなどして試してからの方がいいと思います! エクステも少量だと髪を染めるのと同等かそれ以下くらいでも済みますし!

rui37
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり長い髪にメッシュだと微妙でしょうか…。 でも全部赤にするのも少し…と悩んでいます。 生え際目立っちゃいますし;; ピンで留めるタイプのピンクのエクステ?を2本持っており、それならあまり変ではない(と思っている)のですがどうでしょう。

回答No.1

言葉では、ちょっと想像しずらいんでもしかしたら全然ちがう髪型かもしれませんが。 自分が読んで見て想像したのは鈴木えみさんみたいな髪型なんだなぁと思います。もしちがったら流してください^^; もし自分の髪型が似てる!って思ったようであれば参考URLを貼っておくので見てみてください。

参考URL:
http://www.aaa.cside2.com/emi/profile.htm
rui37
質問者

補足

参考URLだとパスワードなどが必要で拝見できなかったのですが、検索して画像を拝見しました。 鈴木えみさんよりは前髪が短くて、フェイスラインは顎くらいまでです。 そして上記のように全体はレイヤー無しで腰まであります。 よろしかったら次回はアドバイスお願いします。