better2005のプロフィール

@better2005 better2005
ありがとう数30
質問数15
回答数50
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
37%
お礼率
55%

はじめまして m(__)m

  • 登録日2005/03/02
  • 思春期のニキビなんですが・・・

    こんにちは、中学3年生です。 いま、ニキビにものすごく悩んでいます。 頬骨のところと、眉の間、顎、小鼻のところに良く出来ます。 頬のところは、跡が少し付いてしまって、おでこにまた出来始めました。 いま、母に勧められて、39℃(?)のにきび用石鹸で洗ったあとに、 ドクターシーラボのアクネレスゲルを毎日がんばってつけてます。 御菓子もがんばって控えてるんですが・・・なかなかなおりません。 皆さんの体験などから、何かいい方法教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • 美容院では??

    今まで床屋で切ってもらっいたのですが、今度美容院できつてもろうとおもいます!そこでは、なにって言えばいいのですか?普通に短くとかいえばいいのですか。おしえてください

  • セットの仕方

    高校生男です。最近、暇がなくて髪を切りに行けずセミロングぐらいの長さまで伸びてしまいました。それでどんな風に髪をセットすればわかりません。特に後ろ髪が難しくぺったんこになってしまいます。また、毛束を作るという感覚がよくわかりません。どういうカンジにすればいいか教えて下さい。今は、ハードワックスを使ってます。よろしくお願いします。

  • 男のエクステ

    高2のショートカットの男です。冬に近づいてきたので髪を伸ばそうかと思っているのですが、伸びるのを待てません!!そこでエクステをつけようと思ってます。 前髪にエクステをつけようと思っています。しかし自分はサラサラな髪の毛ではないので、エクステをつけたら変ですか??髪の毛の長さはある程度必要なのでしょうか??その他にもアフターケアの仕方があれば教えてください☆

  • ツイストピンパーマとツイストパーマ

    ツイストピンパーマとツイストパーマの違いを教えてください