• ベストアンサー

薄髪のシャンプー選びお願いします

20代男です。最近前髪の地肌が少し目立つようりなってきて薄髪だということに気付きました。シャンプーの洗い方は覚えたものの、シャンプーも髪にいいのを使おうと思いこのサイトにたどり着きました。 http://www.shampookantei.com/osusume.html ですが、多くて絞りきれません。 長く使っていきたいですので、 ・薄髪(まだ回りには気付かれない少しの程度です)に良い ・比較的量に対して低価格 ・私は髪がストレートでなかなかたてりませんのでコシがつく なものを選んでくれないでしょうか?ある程度絞ってくれるのでもかまいません。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

そんな条件なら アジュバン ピセア SGソープ http://item.rakuten.co.jp/kingdom-hair/0026/