• 締切済み

最近、彼氏といても楽しくないかも。。。

ti-manの回答

  • ti-man
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

好きなら付き合って楽しいはず。 そんなスロット馬鹿とは別れたほうがいいと思いますよ。 なにが一番大事か考えて見れば答えはでるはず。 自分が一番大切ですよ。 あとギャンブルが元で別れたカップル結構しってます。 ギャンブルで金借りるなんて最低ですって 自分の人生幸せになってください

関連するQ&A

  • 最近彼氏が疑わしいんです。

    最近彼氏が疑わしいんです。 浮気などではありません。 ただ、約束を破られてる気がします。 私はパチンコやスロットが嫌いで、彼氏にもして欲しくありません。 もちろん、今の彼氏は付き合う前からその事を知っていたし、『付き合うならしない』と約束してくれました。 しかし、最近ちょっと様子が変なんです。 先日、洗濯をしていると洗濯機の中から某パチスロ店のコインが出てきました。 そこで、彼氏に最近そーゆう場所行ったか聞いてみると、『行ったか行ってないかで言えば行った』とのこと。 彼氏曰く、友人との付き合いでしかたなく行ったらしいけど… なんか違う気がするんです。 しかも、最近ネットでパチスロのお店をチェックしているようで… 正直、どのように対処すればいいのかわかりません。 一応隠しているみたいだし、お金の貸し借りもないので、このまま知らないふりをしていた方が良いのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち。

    26歳女性です。 同い年の彼氏のことで悩んでいます。 彼とは1年ちょっと付き合っているのですが、もう9ヶ月も無職です。 就職活動はほとんどせず、毎日パチンコやスロットをしたり友達と遊んだり‥。(実家なので危機感がない) この状態はもちろん嫌なのですが、それより、半年程前から私に対する態度が変わったことが悩みで‥。 デートをしても数時間で帰りたがったり、つまらなそうにしたり、私と距離を置きたがっているのです。理由を聞いてもはぐらかします。(お金がないから遠くにはいけないし、近場は行き過ぎて飽きてしまって‥彼はプライドが高いので、私にデート代を払ってもらうのは嫌なようです) ここ2ヶ月は数える程しか会ってないし(私が無理矢理デートの約束を取り付けて)、連絡も時々の電話のみです。(メールはめんどくさいそうなのでやめました‥)最近は忙しいからとデートの約束すらしてくれません。 でも電話では楽しく会話をしています。会おうとなると途端に態度が変わります。 さっぱりとした付き合いを好む彼なので、付き合い始めの頃のまま頻繁に連絡する私が嫌になったのか‥それとも無職だから気が引けて会いたくないのか‥ 彼の気持ちが全く分かりません。 周りの人には、そんな無職で冷たい男は別れな!と言われます。 何度も話し合おうと試みましたが、すぐにはぐらかされます。 今のところ別れるつもりはないので、彼の気持ちが少しでもわかるという方がいましたら、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで相談させてください。

    彼氏のことで相談させてください。 彼氏の変わっている部分(本人も自覚してます)は、性格でなく、何かの病気でないかと、疑うようになりました。 最初は少年のようなかわいい人だな、程度に思っていましたが、最近は、ちょっとおかしいと思ってしまいます。 私の個人的な考え方、偏見でしたら、本当に申し訳ないですし、そうアドバイスがいただきたいです! どうおかしいかとゆうと、 (1)簡単な話し合いをしているのに、必ず途中で、もうわからんといって話し合いにならなくなります。必ずです。yesかnoかの質問をしても、です。 (2)仕事が異常な程遅いです。同じ立場で、同じくらいの職歴で、同じ内容をしている人の1.5倍はかかっています。いつも残業です。 (3)平気で嘘をつきます。その故かわかりませんが、約束が苦手なようです。待ち合わせとかも、できません。だいたい、いつも当日、突然、です。 (4)驚く理由で、突然あからさまに不機嫌になります。 (5)機嫌が悪くなった時にとる態度が、普段と全く違う、暴言や態度になり、こちらが機嫌をとろうとしても、ダメで、その状態がしばらく続きます。 ここまではよくいるタイプの人なのかもしれません。 おかしいと思う点は、 (1)本人はおそらく気にして落ち込んでいること。 (2)もう27歳なのに、このような子供のような態度を、おそらく抑えられなくてしてしまう様子 です。 そして、気になる部分が、 (1)過去に、職場を逃げ出して、自殺未遂経験がある。(大きな傷が残っています。) (2)子供時代から、おとなになってからも、多々いじめにあっていた。 ※ちなみに両方とも、私と出会う前の話です。 最初は、私のことが嫌いになったか、よほど相性が合わないんだろう、と思っていました。 けれども、今でも変わらず、結婚をしたいと言ってくれています。私も、彼と一緒にいたいです。 ただたんに相性が合わなく、彼を疲れさせてるだけなら、もしくは、私と出会ってからこうなったのであれば、別れるべきでしょう。 でも、私はどうもそうじゃない気がするんです。彼の苦しそうな感じを見ていると。。。 ゆくゆくはお医者様に相談できる機会を作り、相談に行こうかとも考えておりますが、色々な意見をいただきたく、相談させていただきました。 聞きたいことは、 おかしいと思いますか?それとも、普通でしょうか?? とゆう事です。 たくさんの意見がいただけましたら本当にありがたいです。 彼とはまだ、話しあえる感じではないのです。 今後、ゆくゆくは、彼氏に、病気の疑いを話してみようかも迷っています。。 本当に困っています。彼を助けたいです。 お願いいたします。

  • 意味のない喧嘩

    付き合って4ヶ月、お互い20代後半、1つ下の彼との事でご相談です。 最近、気まずい雰囲気になる事が増えてきました。 私の態度や送ったメールに対して彼が機嫌を悪くする事がほとんどです。 文字は受け取る側の解釈なので慎重に、送る前に二度も三度も見直しているのですが… 彼の怒る要素が分からないことも多く、機嫌が悪くなると決まって 『もう分からない。どうでも良い』 と言われます。 そうなった場合、自分で送ったメールや態度を見直してこれだ!と思う部分に対して謝り和解する…を繰り返しています。 喧嘩=言い合いですよね? 言い合いになる事もなく、言いたい事も伝えずただムスッとしているだけ。 私が謝れば事が終わりますが、彼の本心が分からず毎回どうでも良いような事を言うのに別れる気はない・好き と言われてもスッキリしません。 お互いが支え合う関係、上手く行くための【話し合い】をして自分の気持ちも彼の気持ちも知る場面を作りたいのですが、どのように彼にふればいいでしょうか? 最近は私もついメールで嫌みを返してしまうようになっています。 あくまで嫌みで本心ではないのです… 私達、合わないのでしょうか? ・会いたくてアポ取らず会いに行ったら私に断られた。 ・デートの約束に彼が寝坊、一度帰るから連絡ちょうだいねとメールしたら機嫌が悪くなった。 こんな感じです。 自分では気づかず、彼にも言ってもらえない今、第三者から見た私の良くない所も言って貰えれば幸いです。 文章の情報だけでの判断は難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • こんな彼氏許せますか?(長いです・・・)

    付き合って5年半、22歳の彼氏がいます。 今日は久し振りにデートで映画に行く約束でした。彼は夜勤明けと言う事もあり「3時間寝させて」と言われ寝てました。仕事疲れもあるし、寝るのは別にイイんです。私は生理2日目だったので一緒に寝るのには抵抗があったので一人でTVを見てました。 3時間後に彼を起こしても起きません。30分後にまた起こしましたが起きません。いつもの事なので多めに見てました。1時間後に起こしたら、起きたのにベットでゴロゴロしていてまた寝てしまいました。また30分後に起こしたらグズグズ言っているだけで起きません。さすがの私もイライラしてきて「もう帰る!」と言ったら「ゴメン」と言って起きたのですが、また寝ていきました。本当に我慢の限界が来て「帰る!」と言って帰ってきました。 久し振りだったし楽しみにしていたのに、私は彼の部屋で7時間ずっとTVを見ていただけです。彼から謝りなどの連絡は一切ありません。 前に遠出デートの約束があった時も彼が寝坊して結局行けませんでした。しかも「ゴメン」じゃなく「他の人と遊んどったんじゃなくて家で寝とっただけなんやしイイやん」って言うんです。信じれません! 彼は起こさないと起きない人だから、電話で起こそうとしても何回コールしても起きないんです!ヒドイ時なんか寝ながら電源切ってます。電源切られたら何にも出来ないですよね? 来週は私の誕生日があり旅行の計画を彼が立ててくれたのですが、あまり気が進みません。 彼はいつも時間にルーズなんです。こんな彼でも私はいつも我慢してるからか、彼は全く反省もせずいつも遅刻!本当に我慢の限界です。 いつも怒るけどソレ以上怒ったら彼は逆ギレするから強く言えないんです。 私は時間にルーズな人は嫌いで、友達の待ち合わせもいつも10分以上前には居ます。彼にももっと時間にきちんとしてほしいと思うのですがどうしたらイイでしょうか?

  • いつも体調不良の彼氏

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼も私も30代です。 3ヶ月ほど前から頻繁に体調が悪いと彼が言うようになり、楽しみにしていたデートも何度かドタキャンされ、最初はこちらも心配したり優しい言葉をかけていたのですが、ここ最近は心配するのも面倒になってきてしまいました。 体調不良なら仕方ないと頭ではわかっていても、当たり前のようにドタキャンばかり続くとだんだん心配よりも不満の方が大きくなってしまい、それが彼にも伝わったのか電話でなんでそんな不機嫌そうにされないといけないのか、不機嫌そうなのが嫌だと言われました。 確かにガッカリした気持ちが強かったのであからさまに声に出てしまっていたと思います。 そこは自分も大人なかったかなと思うのですが、でもどうしても休みのたびに体調が悪いと言ってくる彼に対して不満が抑えきれません。 体調不良以外にも、最近私に対しての扱いが雑だなぁと感じることが多々あり、それもあるので余計不満に思ってしまうのだと思います。 体調が悪くない時は、好きだとか早く会いたいなど愛情表現はしてくれるので最初はそれは嬉しかったのですが、最近は言葉よりも態度で示してほしいと思ってしまうようになり、好きだと言ってくれても素直に嬉しいと思えなくなってしまってます。 ただ私は彼のことは大好きです。 体調不良の原因は仕事のストレスだと彼は言っているので、愚痴を聞いたりして少しでも彼の力になれればとは思っています。 でも彼の体調不良に対して不満があることも事実なので、きちんと不満を伝えて話し合いをしたいと思っているのですが、ずっと頭が痛い、気持ち悪いなど体調不良を訴えられるため、どのタイミングで話をしたらいいのかわからなくなっています。 やはり体調不良のときに、不満を伝えられたり話し合いをするのは避けた方がいいですよね…? どのタイミングで話をしたらいいのかわからず、できれば男性の方のご意見を伺いたいです… 病院には行っているようなので、体調不良なのは本当だと思うのですが、 体調不良のときに彼女からあれこれ話をされるとやはり鬱陶しく感じてしまうものでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏と喧嘩しました

    さっき遠距離の彼と喧嘩してしまいました。お互い高校生です。 「そんなことでこんなに怒っちゃうの?」というようなことで彼を怒らせてしまいます… 彼が同じこと、もしくはもっとヒドいことをした時、私は彼を許せたのに、彼は私のことを許せないみたいです… 先ほどの喧嘩の原因も私にあります。 連休中に会う約束をしていて、彼が来てくれる予定だったのですが、 会うことについて話し合いをしたくても全然話し合いにならなくて私はとても不安でした… 会う時が迫っているのにホテルの予約もしていないし、電車の切符もとっていないし、親にもまだ言っていない状態でした。 こっちは来てもらう身ですからあまりしつこく言えないし… でも「本当に会いたいの?」と聞くと「本当に会いたいよ」と答えてくれます。 でもその時に「〇〇は連休を全部使うわけじゃないんだな…」って彼が言いました。 超遠距離だからこっちに来てくれる側の彼は連休を全部移動や私のために使うことになります。 この時私はちょっと腹が立ちました…来たいのか来たくないのかはっきりしてほしかったんです。 来てくれる側の彼が一番大変だと思ったので我慢しました… でもはっきりしない彼の態度や、やっぱり来てもらうのは大変だから申し訳ないと思い 「なんか申し訳なくなってきたな…会うの中止にしようか?」と言ってしまいました。 この一言がきっかけで彼の機嫌が悪くなり、かんかんに怒ってしまいました。 私も悪いですが普通の人は「〇〇は連休を全部使うわけじゃないんだな」って言われたら 「自分は連休全部使って行くのにそっちは全部使わなくて済むから良いよな」って意味にとりませんか…? 彼はそんなつもりはなかったみたいですが、私がひねくれてるからでしょうか? こんなことがあっても私は彼のことが嫌いになれません…だから彼が怒るといつも許してくれるまで謝ります。 夜中に電話で話し合う約束をしたのでなんとか仲直りしたいのです… でも最近私だけが一方的に悪いわけではないのに、彼が些細なことで怒って私が泣いて一生懸命謝って… というパターンにちょっと疲れてしまいました… でもやっぱり彼が好きだから仲直りしないと不安になって何も手につかなくなってしまって、辛くなるのは自分なんです… 客観的に見て皆さんはどう思いますか…? また、喧嘩してお互いに気持ちよく仲直り出来る方法があったらアドバイスお願いします。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    私は20歳の学生です。 彼氏は同い年の21歳なのですが、その彼氏について相談させてください。 彼氏とは高校のときに付き合ったのち、一回別れて、また最近付き合うようになりました。 最初のころは楽しかったのですが、最近彼氏の態度に悩んでいます。 直接的にいえば、体の接触が少なくなりました。抱きしめてくれたり、手をつないだり…です。「好き」と口に出して言ってくれることもほとんど、というか全くありません。 セックスは特にレスというわけではありませんが、どちらかというと私が拒んでる状態です…だって気持ちいいと思わないし、彼氏ひとりで楽しんでるみたいで、冷めてしまってます^^; そんな状況なので、彼氏が私のことを好きでいるのかわからなくて…別に体の接触だけで愛情が図れるかといえばそうでもないんでしょうけど…(笑) 彼氏は基本的に、「笑いがとれる面白い会話」をしようとしているようで、やたらとハイテンションだったり、話の腰をわざと折って「もう、話せないでしょ!」って言わせて喜んだり、私の話にオチを求めてきたり、電車の中や人のいるところでも平気で舌をだして変な顔したりします。そういう態度にも苛々してしまいます…。 「そういうのやめて」って言っても、「器が小さいな」って言われちゃいます。 デートの予定を決めるときでも、「まあおいおい考える」で、きっと考えてないだろうな、っていうのがわかるんです…。 なんだかただの愚痴になってきましたね…すみません。 こういう彼氏なのですが、なんだか好かれてる気がしなくて、悲しくなってきました。 彼氏はきっと「好きだからつきあってるんじゃん」って言いそうなんですが・・・本当に「好き」なんでしょうか?

  • うちの彼って。。

    付き合って1年半の彼がいます。 家は離れていますが、逢おうと思えば逢える距離ですし、互いの家からそれぞれの勤務先まで通勤も可能です。 彼は先日30歳になりました。私は20代前半。 付き合い始めの頃は恋愛として成立していた?のですが、付き合い始めて数ヶ月経った頃から変わり始めました。 私は旅行や散歩が好きで、彼はパチスロ好き。 お互いがお互いの趣味を理解できないんです。 それでもやってみなければわからないと思い、私は彼とパチスロに行ったこともあるのですが、全く楽しいと思えません。 普段は会社が終われば電話がかかってきて、他愛もない話をして、月に数回うちに泊まりに来て、という感じではあるのですが・・・ 休日を合わせても気が向いたときしか逢ってくれず、デートは絶対スロット。私の希望は絶対無視。「一人で行ってきて。私は私で行きたいとこ行くから」と言っても連れて行かされます。 スロットで負けても、道路が混んでても、自分のミスで事がうまく運ばなくても、なぜか全部私のせいにして八つ当たりされます。 生活に困るほどやるわけではないし、なにしろ彼の趣味なので絶対やめてとも言えないのですが、たまには私の希望も叶えてよって言っても聞く耳持たず。 電話しても99%出ないし、私がやめてって言った事(例えば、電話してても自分が話す用が済んだら一方的に切るとか)もやめてくれないんです。 彼の趣味ばかり強要されて私の機嫌が悪くなっても「なんでそんなに態度が悪いんだ」と逆ギレ。 彼は私と逢う前にキャバクラの客引きをしていたので、外の女=商品、商品には手を出さないというなんだか不思議な彼のこだわりがあるので浮気は絶対しないのですが・・・ なんだか、自分の気持ちを殺して一緒に居る価値が全然わからなくなってしまいました。。 どうしたらいいんだか、すっかり見えなくなっています。 アドバイスお願いいたします!

  • 彼氏を怒らせて、距離を置いています

    彼氏とケンカしました。原因は私の嫉妬です。 デート中に頻繁にラインしていて、相手が女の子とわかり嫉妬のあまり不機嫌な態度をとってしまいました。友達とのやりとりで浮気ではありませんが、最近、彼氏が飲み会途中から朝まで連絡がなかったり、友達とキャバクラ行っていたり、不安になることがあり、いつもよりひどく拗ねて、不機嫌でした。(私はやきもちやきで、彼氏とできる限り一緒にいたいと思っているタイプです) 始めは私の機嫌を直そうとしてくれたり、どうして不機嫌なのか聞こうとしてくれましたが、だんだんケンカになり、「友達と自由に連絡もとれないのか?いつも出来る限り連絡はしているのに、10分おきにでも連絡しないといけないのか?」と強く言われ、私も言い返し、彼氏に「私のこと好きじゃないから、もう私に会いたくもないよね」と言ってしまいました。 その後冷静になり謝りましたが、彼は一緒にいたくないと言い、その後は会っていません。 ケンカの次の日、嫉妬したこと、私の言動をlineで謝りましたが、彼からは「しばらくほっといて」「話したくない」と返信がありました。 私自身は、ケンカは時間をかけずに仲直りしたいと思うのですが、今の状態では話し合いもできず、モヤモヤが止まりません。苦しいです。 質問ですが、 彼の言うようにほっといて距離を置くことには、意味がありますか? また、ケンカの内容について、不機嫌になったり、ほとんどはもちろんが悪いですが、デート中に携帯を頻繁に見る、ましてや女の子と頻繁にやり取りするのが嫌だ、飲み会から帰って来たことの連絡がほしい、プライベートでキャバクラは嫌だったと言うのは、やっぱり、私のわがまま、束縛になりますか?