• ベストアンサー

WMI Updateがアンインストールできない。

NORTONすべて削除しましたが、WMI Update だけが残ってしまいました。Nortonのサポートにはすべての Norton 製品をアンインストールすると、Norton WMI Update は最後にアンインストールされた製品と同時に自動的にアンインストールされます。と書いてありますが、私の場合、WMIが残ってしまったので、困っているのです。そして、プログラムの追加と削除からではエラーの為削除できないとなってしまいました。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

申し訳ないですが、Nortonの種類はどれでしょうか? それで、アンインストーラを調べてそれを使って削除しましょう。 その方が安全に削除出来ると思います。

cacoba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今、すぐ種類がわかりませんので、調べます。symantecのアンインストーラーで削除することが書いてあるページが分かりましたので、それでやってみます。