• 締切済み

IE画面の質問です?

Internet Explorerを使っています。 ページの表示をミニノートパソコンいっぱいに表示したいのですが、 フル画面にしても右側5~10cmが無地の状態で もったいない のですが、設定で端から端まで表示が出る方法ってありますか? 文字を拡大しても自動改行してしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanpyou
回答No.4

エクスプローラーバーの「☆お気に入り」や、「◎履歴」をクリックしてみてください。 文字幅が、ピッタリになりませんか?

greenman
質問者

お礼

ほんとだ。 タテ長のホームページの場合は、エクスプローラーバーを表示した時にちょうどいい感じですね。 ちょっと希望する回答と違いましたが。そんな事を考えてホームページが作ってあるのかな~? 回答ありがとうございました。

noname#40123
noname#40123
回答No.3

パソコン本体側の画面設定について取扱説明書を確認してみてください。 というのは、パソコン本体の画面設定でそのようになっている可能性がありますので、 そちらを重点的に確認した方がよいかと思います。

• te12889
回答No.2

例えば「MSN」(マイクロソフトネットワーク)のトップページなんかは、「そういう」作りになっていますので、ユーザー側の設定でどうにかなるものではありませんね。 あらゆるページがそういう状況でしたら、ちょっとわかりません。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.armx
greenman
質問者

お礼

そうですか。 やっぱり変更出来ないんですか。 ありがとうございました。

• ry_kk
回答No.1

[F11]を押してもだめですか?

greenman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フルスクリーン表示ですね。 今回の質問はページがA4縦レイアウトをA4横に出来ない かな?て事なんです。少し説明が足りなかったですね。