• 締切済み

ブラインドの名前!!!

ブラインドの、上げ下げをする紐の先に、角度を変えるためにクルクル回すやつがついてますよね、あの部分の名称を知りたいのですが、わかる人いませんか?

みんなの回答

• wapparice
回答No.1

こんにちは 角度をかえる部分のことでしょうかね?チルターという部分なんですが、 違うと恥ずかしいのでブラインドの名称がわかるURLです。どうぞ

参考URL:
http://www.internet-interior.com/explanation/ex_b.html