• 締切済み

アルミニウムの硬度について

Zincerの回答

• Zincer
回答No.1

私はアルミニウムの勉強を初めてまだ間も無いので専門家ではありませんが、このような参考URLが、参考になりますでしょうか? 「ブリネル硬さ」については、処理によって変化しますので一概にどちらとも言えないような気もしますが。

参考URL:
http://www.nikkeikin.co.jp/html/gjoho/hyou/gjoho030.htm
kawauchi
質問者

お礼

Zincerさん 回答ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。