• 締切済み

ページの絵とは色が違ってプリントアウトされてしまう…

初心者です。申し訳ないです…。 自由にプリントアウトOKのサイトで、 http://p900i.jp/bbsuc/pc/data.php?n=100&file=1 ↑のようなものをプリントアウトしたいのですが、 どうやっても、 青の部分が白くなったり、このページとは 全く違うようにプリントアウトされてしまいます… このページ全くそのまま、写真専用紙か光沢紙に プリントアウトしたいのですが、 ご教授していただけないでしょうか…?? ちなみに、OSはXPで プリンターはカラリオPM-850PTです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yicr_99
回答No.4

下記の手順で目詰まりを確認して下さい。 スタート→コントロールパネル→(プリンタとその他のハードウェア)→プリンタとFAX→「EPSON PM-850PT」を右クリックし、印刷設定をクリック→ユーティリティ→ノズルチェックを確認して下さい。6色きれいに出ていますか? きれいに出ていなければ、そのままクリーニングしましょう。

nanaovvtomomi
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ないです。 やってみましたが、綺麗に印刷されました。 かすれたりは全くしていません。 でも、念のため、クリーニングしてみようと思います。 ありがとうございました。

• wapparice
回答No.3

#1です この画像以外のものはきちんと表示されている色で印刷されますか?同じような色のもので試してみて、やっぱり青が水色だったり水色が黄色なら、プリンタのヘッドが詰まっている可能性があります。ヘッドクリーニングをしてみてください。

質問者

お礼

お返事が送れまして申し訳ないです。 他のものも少し違って出てきます。 ヘッドクリーニングですね。わかりました。 ありがとうございました。

• syagi
回答No.2

インク量は十分にありますか?一つでも欠けると正しく印刷されないですよ。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 はい、全色、半分はあります。 やはり、プリンターが古い形だからでしょうか??

• wapparice
回答No.1

こんばんは 画像の上で右クリックして「画像を印刷する」で印刷してみてください。

質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 ですが…やはり、 青→水色、水色→黄色 になってしまいます… インクはまだまだあります。 プリンタが古いってことなのでしょうか… 引き続きお願いします…