• ベストアンサー

桂 銀淑は今?

韓国演歌歌手でハスキーな声が素敵だった桂 銀淑。 最近、まったくTVでも見ることができないのですが ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bure
回答No.1

こんにちは、自分も桂 銀淑のファンでした(過去形) 今は地方公演でがんばっているようです。 ヒット曲に恵まれなくなりすっかり過去の人になった感がします。

参考URL:
http://www.kye-eunsook.com/
4700waiy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 韓国ブームなのに懐メロような番組にも出ないので どうして??と思っていました。 教えていただいたホームページを見ると 本当に過去の人になってしまったんですね。

その他の回答 (1)

• fukudon
回答No.2

NO1の方が紹介されているURLでホームページに入れますので、コンサートスケジュールを見て出掛けて下さい。桂さんに限らず演歌の番組自体が激減しているので、これからもテレビで観ることは期待薄です。出来たら後援会に入って貰えれば良いのですが…。

4700waiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初の方の回答で納得できたのですが・・・ ありがとうございました。