• 締切済み

林あさ美さん今どうしてますか

おととしの後半からTVから消えた演歌歌手の 林あさ美さんの消息をどなたかご存じありませんか?

みんなの回答

回答No.2

残念ながら歌手活動はやめたと聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

つんつんつがるででびゅーしたひとでしたっけ。 今検索してきます。 ご自身がアメブロやってたみたいですが現在は閉鎖してますね。 残念ながら今現在はわかりませんでした。 2012年に-03-02  北浜の相場師のブログというに会ったとかいてありました。 http://ameblo.jp/kitahamanosoubashi/entry-11181180943.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんに足りないもの…?

    青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんのことでお聞きします。 「BS日本のうた」や「NHK歌謡コンサート」には時々出演しているので、そこそこ売れてはいると思います。 ラジオ番組を持っていたり舞台やイベントなどにも出演されていることも知っています。 知名度も上がってきているし、誰もが知るようなヒット曲とまで言えないとしても「代表曲」と呼べるものはいくつかあると思うのに、 紅白に出場できないのが不思議ですし、去年せっかく上がった知名度を捨て改名したのも腑に落ちません。。。 しかも演歌歌手としてはかなり美人で、モデルさんのような容姿に素敵な笑顔をお持ちです。 民謡をやっていた経歴から歌唱力にも定評があると考えられます。 新曲が出るたびに「今度こそこの曲でヒットを」と願いますが、一般的な印象は「鳴かず飛ばずの若手演歌歌手」に納まっている気がするのです。 一ファンに過ぎない私がこんな心配(?)をするのもおかしな話ですが、どうしてもっとヒットしないのか、名前が売れないのか、何が足りないんだろう?と思ってしまいます。 あさ美さんをTVなどで見たことのある方、あさ美さんに足りないものがあるとすれば何なのでしょう? 長々と読んで頂き恐縮ですが、ご意見ありましたらお願いします。 (ちなみに私は以前ファンクラブに入っていましたが、都合により現在は入っていません)

  • 門 あさ美は今・・・?

    80年代、知る人ぞ知るその美形と独特のハスキーな甘い声で魅了した「門 あさ美」。 人前やTVで決して歌ったことがなかった・・・ 確か今年、51歳になる筈ですが。 彼女は一体、今、どこでどうしているのでしょう・・・ ご存知の方おられますか?

  • 桂 銀淑は今?

    韓国演歌歌手でハスキーな声が素敵だった桂 銀淑。 最近、まったくTVでも見ることができないのですが ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 石黒ケイさんと門あさ美さん

    いつもお世話になります。久々に寄らせていただきました。 このお二人、現在はもう歌手活動はやめていらっしゃるのでしょうか? 自分でも調べてみましたがこれと言って手がかりはつかめませんでした。 山崎ハコさんがライブで石黒さんは引退なさったとおっしゃっていた、と いうことですがそれも定かではありません。 一時期よく聞いていて最近また古いCDを聴いて消息が知りたくなりました。 どなたかご存知の方がいらしたらお教え頂けるとうれしいです。

  • 門あさ美さんの曲で・・・

    門あさ美さんの曲の中で歌詞の中に「キーホルダーに見慣れぬ鍵を・・・」と入ってる歌が有るんですが・・ 曲の題名が知りたい私です。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 門あさ美の曲のタイトル

    こんにちは。過去の質問を見ていたら、門あさ美に関して2件ありましたので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。ずっと気になっていた曲のタイトルです。あるアルバムのおそらく最後の曲だと思うのですが、次のような歌詞です。「口紅がー、ついたタバコー」バラードです。 小学生の時、姉が持っていたCDかレコードで聴いて、それ以来ずっと忘れられずにいました。    

  • 今からどれだけ出てくるでしょうね・・・

    島田紳助は、まあ暴力団と何らかの関係があってもおかしくないと思います。 そのほかもダウンタウンの浜田、松本ご両人とか和田アキ子とか・・・ すぐに「殺すぞ!!」なんて普通大人になって言わない 案外なさそうなのがとんねるずだったり・・・それはないか^^; でも演歌歌手は逆に暴力団と関係があるのがステータスみたいに事を 平然とTVで言っていましたけどそれは今問題にしないの? 野球選手も多そう 今後、何か芸能界やスポーツ界での進展はあるのでしょうか?

  • 林由里子アナウンサー?は今どこかで活動されていますか?

    1年くらい前までUMKでアナウンサーとして活躍されていた林由里子さんにファンレターを書こうと思っていましたが、いつのまにか退社されていてどこに行かれたのかがわかりません。 現在活動されているかどうかわかりませんが、どなたか現在彼女がどこかで活動されているのをご存知の方お教え願います。 特徴はいつも明るくて何にでも積極的に取り組む元気な方です。 身長は低くてややふっくらした感じです。

  • 女性陶芸家、林真実子さんの作品

    先日、テレビで再放送だったと思うのですが 女性陶芸家、林真実子さんが紹介されておりまして それを見ていた母がとても林真実子さんの作品が気に入ったようで プレゼントをしてあげたいと思っております。 大阪で林さんの作品を取り扱っているギャラリーやお店等を ご存知の方、おられませんでしょうか? また、インターネットでも林さんの作品を扱っているお店等 御座いましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 林明日香「母」

    林明日香さんの「母」という曲のギターの楽譜を探しています。 五線譜がほしいのです。 どうすれば手に入れられるのか教えてください。 楽譜がダウンロードできるHPをいくつか探しましたが,見つかりません。 どなたかご存知の方がいましたら,ぜひ教えてください。