• ベストアンサー

門あさ美の曲のタイトル

こんにちは。過去の質問を見ていたら、門あさ美に関して2件ありましたので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。ずっと気になっていた曲のタイトルです。あるアルバムのおそらく最後の曲だと思うのですが、次のような歌詞です。「口紅がー、ついたタバコー」バラードです。 小学生の時、姉が持っていたCDかレコードで聴いて、それ以来ずっと忘れられずにいました。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

「Silk Night」という曲でした。作詞作曲:門あさ美  SACHETというアルバムに収録されています。

noname#24590
質問者

お礼

そうでした!思い出しました。どうもありがとうございます。あとは頑張って入手します。