• ベストアンサー
  • 困ってます

曲のタイトル教えてください!!

  • 質問No.1323565
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 92% (13/14)

有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。

男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。

最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください!
よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (19/66)

私も『navy&ivory』の『指輪』かなと思いました。

♪これから先何十年 もし僕が先に逝っても
 お願いです、どうか悲しまないで 笑っててください

↑のような歌詞があります。
URLで試聴が出来ますので、良かったら聴いてみてください。
お礼コメント
yuki2307

お礼率 92% (13/14)

お答え有難うございます!!
参考URLのおかげで視聴できてとてもうれしかったです!
こんなゆったりとした曲のイメージだったと思います。
さっそく明日、CD屋さんへ行って購入してきたいと思います。

ずっと分からなくて本当に困っていたのでありがとうございました!
いろいろ勘違いが多くて申し訳ありませんでした。
投稿日時:2005/04/12 23:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (117/334)

ネイビー&アイボリーの曲かとも思ったのですが、この曲の歌詞は、約束します 君を残して僕は死にません、ですから自分が死ぬのとは違いますね^^;。
有線で人気急上昇中です。
お礼コメント
yuki2307

お礼率 92% (13/14)

お答えありがとうございます!!
そう!この曲だと思います!

明日CD屋さんへ行ってさっそく購入してきます。
歌詞の中に多分「ごめん」と言っているフレーズがあると思うのですが、それを死んだと思い込んでしまったのだと思います。
勘違いな情報が多くてもうしわけありませんでした!
投稿日時:2005/04/12 23:47