• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください!!

有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou_yu
回答No.2

私も『navy&ivory』の『指輪』かなと思いました。 ♪これから先何十年 もし僕が先に逝っても  お願いです、どうか悲しまないで 笑っててください ↑のような歌詞があります。 URLで試聴が出来ますので、良かったら聴いてみてください。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
yuki2307
質問者

お礼

お答え有難うございます!! 参考URLのおかげで視聴できてとてもうれしかったです! こんなゆったりとした曲のイメージだったと思います。 さっそく明日、CD屋さんへ行って購入してきたいと思います。 ずっと分からなくて本当に困っていたのでありがとうございました! いろいろ勘違いが多くて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• ym1027
回答No.1

ネイビー&アイボリーの曲かとも思ったのですが、この曲の歌詞は、約束します 君を残して僕は死にません、ですから自分が死ぬのとは違いますね^^;。 有線で人気急上昇中です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=bwca1050
yuki2307
質問者

お礼

お答えありがとうございます!! そう!この曲だと思います! 明日CD屋さんへ行ってさっそく購入してきます。 歌詞の中に多分「ごめん」と言っているフレーズがあると思うのですが、それを死んだと思い込んでしまったのだと思います。 勘違いな情報が多くてもうしわけありませんでした!