• ベストアンサー

桂 銀淑について

桂 銀淑がテレビに出なくなった理由をご存知ですか。この場所での質問として不適だったでしょうか。差し支えない程度で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 桂銀淑さんは最近トラブルが続いた為、一時期芸能活動を休業していましたが、今年からコンサートを中心に活動を再開しています。テレビでお会いする機会は近いかも知れません…。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002062802.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002062802.html
bonzin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。今秋の復帰に期待していたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桂 銀淑は今?

    韓国演歌歌手でハスキーな声が素敵だった桂 銀淑。 最近、まったくTVでも見ることができないのですが ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  •  桂銀淑さんの国内復帰はもう無理?

     桂銀淑さんの国内復帰はもう無理?  最近CD「桂銀淑2008全曲集」を聴いています。情感豊かな切ないバラードをぜひもう一度TV映像やステージで聴きたいです。  確かに覚醒剤所持は重罪です。それで国外退去となった訳ですが、このような場合、もう二度と日本へ再入国は出来ないのでしょうか?

  • 桂銀淑(Kye Eun Sook)さんの近況を

    桂銀淑さんは、いま、韓国内で 芸能活動をつづけているのでしょうか。 近況をお教えください。

  • 桂 銀淑 に関して

    覚せい剤保持で逮捕、起訴された歌手、桂銀淑のその後は? 独特なハスキーで、多くのフアンが居て、その歌唱力と沢山なヒット曲をまた聴きたいと思う人は沢山 居ると思う。  過去、日本人で同様の罪を犯した芸能人は厚生後、何人も復活しているが、彼女に 就いて復帰させる動きは無いのだろうか。 永久追放ですか?

  • 桂銀淑の「未来女」の曲ジャンルは?

    桂銀淑さんの「未来女」って、いい曲ですね。ところで、この曲は中南米の音楽ですか。そんなように聞こえるのですが。曲のジャンルを教えてください。

  • 桂ざこばさん

    桂ざこばさんなのですがここ数日の間、痛快エブリディ・ちちんぷいぷい・知っとこ・知ってた等のレギュラー番組で見かけないのですが旅行・病気・単なるお休み等休んでる理由知ってる方いませんか。

  • 桂小枝さん

    どなたか、教えて下さい。 桂小枝さんの落語を聞ける場所を。 大阪は勿論、全国各地、教えて下さい。 こちらの会場に、よく来られますよ~とか・・・ ここの会場では、レギュラー感覚で、落語されてますよ~など。 何でも、良いので教えて下さい☆ 宜しく、お願いします!!

  • 桂 南光さんの足について。

     先月に関西で放送している番組を見ていて桂 南光さんが出ていたんです。町をぶらぶらして昔懐かしの事を思い出していたんですが、桂 南光さんの歩き方を見ていたらなんか不自然な歩き方をしていたんです。少し気になっています、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいc

  • 桂正和さんの作品

    桂正和さんの作品でお勧めのコミックはありますか? また、その理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 桂由美さんが ターバンをしている理由は?

     桂由美さんがターバンをしている訳は? 昨日のニュースでターバンをしている事の理由を話そうとしたらしいですがその理由を知りたいです。