• ベストアンサー

幕末ロックの高杉と桂の過去

幕末ロックのwiki登場人物で、高杉と桂が幼い頃、 高杉が桂を女の子と勘違い~ネタにされる といった説明があるのですが、vitaやアニメでその描写を見た記憶がないのですがあったのでしょうか? ご存知の方どちらで見かけたか教えてください(*^^*)

noname#230088
noname#230088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

観てたけど、そのネタ覚えてないです。会話の中に出てきたんですかね? 画では覚えてないです。