• ベストアンサー

桂ざこばさんの顔面のケガについて

先日TVでチラッと見たのですが、桂ざこばさんが顔にケガをしていました。 アザになっていて気になったので、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phimose
回答No.1

家族と食事の帰り、自宅に着いてクルマから出たときコケたそうです。酔っ払っていたそうです。クルマを運転していたかは定かではありません。 本人によると記憶に無いそうです。酩酊状態だったと思います。

noname#11159
質問者

お礼

そんな情けない理由だったのですね。 回答ありがとうございました。