• ベストアンサー

フー嬢に恋をしました

nannokotoの回答

回答No.8

本当に恋なんでしょうか? 単身赴任中でただ人恋しいだけでは? 厳しい意見が多いとは思いますが、私はまあ良いんじゃないかと思います。 「手も触れることが出来ないくらい」ってことはお店に行っても彼女からそのてのサービスを受けてないんですよね? だったらカウンセリングでも受けるつもりでしばらく通ってみたらどうでしょう。 ただし、会話しかしないと決めてね。 財布も軽くなってくるし、そのうち空しくなって自然と冷めるんじゃないかな?

inuwanwan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋をしたのですが…。

    風俗嬢に恋をしました。嬢も私のことを気に入ってくれて、 お互いメールアドレス交換・携帯番号の交換・免許証を 見せ合っての本名・その他個人情報等も知り得る仲となりました(3回目ぐらいで)。 お互いの誕生日にはプレゼント交換もしました。 嬢の方からデートしようということで、プライベートデートし(昼から夜にかけて)、 お互い楽しい時間を過ごしました(当然エッチ無しです)。 初デートの10日後ぐらいにお店へ行き、嬢の方からこの間楽しかった! またデートしたいと言うので、次の約束もある程度しました。 2回目のデートの行く場所・日程も決まっており、詳細な待ち合わせ時間等は 嬢に任せた次第です。普段、嬢はお店で働いていて終日お店を休めないというので、 時間は嬢にお任せした経緯があります。 デート日の5日前ぐらいまではいつものように普通にメールをしておりましたが (デートの内容含む)、日程が迫ってきたので、デート前日に明日の待ち合わせ時間等の件 について数回メールをしました。(その日が無理なら無理と返信してほしい旨も含む) 残念ながら返信無し。よって、デート無し。 嬢にはその日がダメならメールをしてほしかったのです…。 最初から計画的に行ったのでしょうか? その約束したデート日の嬢が在籍するお店のHPを見ると、嬢が出勤していました。 日程は約束しておきながら、これってなんなんと思いました。 あまりにも非常識過ぎると。 これって、私は嬢から切られたのでしょうか? 嬢の言動がよく分かりません。やっぱり営業だったのかな? その後はお店にも行っていないし、連絡等もしていません。 今までのことを考えると嬢の言動がどうしてだろうと自問自答をしていますが、 何かアドバイスをお願いします。 現風俗嬢・元風俗嬢の方からの貴重なご意見もお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 単身赴任中の性欲について

    私年齢48歳、妻45歳、子供2人 4月1日人事異動で単身赴任で妻と離れて暮らすことになりました。 それまでは、結婚以来ほぼ毎日(生理日は、除く等できる日のみ)SEXをしていました。 5月の連休に帰ったときは、毎日SEXしておりました。5月の連休が終わり、また単身赴任の生活をしております。6月は連休がないので、帰ることができません。このような状況は、結婚以来初めてです。このまま何年も耐えれるものなのでしょうか? 私もですが、女の妻も耐えることができるのでしょうか? 特に潔癖症というわけではありませんが、風俗で処理するということは、絶対したくありません。

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢に恋してます。 何度か店に通い、もう店で会うのはやめようと言われプライベートで会うようになり、家に泊まりに来たり一緒に旅行に行ったりしてます。 ただ、会える時間が少なく、私も会いたい気持ちが押さえられないのですが店に行くのは迷惑でしょうか?

  • おっパブ嬢の恋

    おっパブ嬢をやっている者です。彼氏歴は過去2人しかおらず、彼氏がいた期間のトータルは1年に満たない位と恋愛に関しては結構疎いです。 そんな私が、お店のお客さんに恋をしてしまいました。 ■私のプロフィール 現在22歳。 新宿のキャバ嬢を経ておっパブ嬢へ、小さいお店ではあるがNo.1。 幼少期より兄から虐待を受け、14歳で家出してから現在に至るまで一人暮らし。 18歳の時に実母が死去。 ■彼のプロフィール 現在26歳。 彼女なし。 一人暮らしの医学部6年生。 父が医者。 ゴルフが趣味で、友達が多い。 彼は先輩に連れられて私のお店にやってきました。初めてのおっパブだったそうで、少し緊張した様子でしたがケチケチもせず、私はリードしながらいつも通りに嘘の会話と嘘の笑顔、嘘のエロで彼を接客し、まんまと彼を騙していきました。みるみる騙されていく彼からは、彼の素直で優しい性格が伝わってきました。優しすぎて、私の事なんか何も知らない、見ず知らずのおっパブ嬢なんかに「困ってるならうち来る!?」とまで言いました。行く宛もなく、嘘で固めた自分で自分を守りながら生きている私を包み込むかのようなその言葉は、私には優しすぎる言葉でした。 その日は連絡先を交換し、後日食事に行きました。お店とは全く関係なしに、私は警戒心を嘘で覆いながら疑いの目を向け、非の見付からない彼を探る為でした。しかし、いつまでたっても彼は素直で優しく、ついに私はいつの間にか素の自分で話している事に気がついたのです。寂しいと思う気持ちを全部受け止めてくれた彼、この時私は完全に恋をしました。 彼を大切にしたい、彼に大切にされたいと思いながらも、その想いは止まらる事なく、そのまま彼の部屋でSEXをしました。 今まで起きた事はここまでで、現在に至ります。私は彼が好きです。このまま終わりたくありません。しかし、彼の周りの環境や経歴と、私とでは天と地程の差があり、一途な彼は浮気は許せないタイプ、おっパブ嬢なんてごもっともでしょう。彼を想えば私もお店を辞めたいと思うのですが、ただ今はまだ事情があってお店を辞める事が出来ません。 長々と失礼致しました。男性の皆様、おっパブ嬢の彼女なんて嫌ですよね。また同じく風俗系のお仕事をされている方、彼氏とは上手くいっていますか?お仕事中に罪悪感はありませんか?その他アドバイスがあれば是非お願いします。 よろしくお願い致します。