• 締切済み

おっパブ嬢の恋

おっパブ嬢をやっている者です。彼氏歴は過去2人しかおらず、彼氏がいた期間のトータルは1年に満たない位と恋愛に関しては結構疎いです。 そんな私が、お店のお客さんに恋をしてしまいました。 ■私のプロフィール 現在22歳。 新宿のキャバ嬢を経ておっパブ嬢へ、小さいお店ではあるがNo.1。 幼少期より兄から虐待を受け、14歳で家出してから現在に至るまで一人暮らし。 18歳の時に実母が死去。 ■彼のプロフィール 現在26歳。 彼女なし。 一人暮らしの医学部6年生。 父が医者。 ゴルフが趣味で、友達が多い。 彼は先輩に連れられて私のお店にやってきました。初めてのおっパブだったそうで、少し緊張した様子でしたがケチケチもせず、私はリードしながらいつも通りに嘘の会話と嘘の笑顔、嘘のエロで彼を接客し、まんまと彼を騙していきました。みるみる騙されていく彼からは、彼の素直で優しい性格が伝わってきました。優しすぎて、私の事なんか何も知らない、見ず知らずのおっパブ嬢なんかに「困ってるならうち来る!?」とまで言いました。行く宛もなく、嘘で固めた自分で自分を守りながら生きている私を包み込むかのようなその言葉は、私には優しすぎる言葉でした。 その日は連絡先を交換し、後日食事に行きました。お店とは全く関係なしに、私は警戒心を嘘で覆いながら疑いの目を向け、非の見付からない彼を探る為でした。しかし、いつまでたっても彼は素直で優しく、ついに私はいつの間にか素の自分で話している事に気がついたのです。寂しいと思う気持ちを全部受け止めてくれた彼、この時私は完全に恋をしました。 彼を大切にしたい、彼に大切にされたいと思いながらも、その想いは止まらる事なく、そのまま彼の部屋でSEXをしました。 今まで起きた事はここまでで、現在に至ります。私は彼が好きです。このまま終わりたくありません。しかし、彼の周りの環境や経歴と、私とでは天と地程の差があり、一途な彼は浮気は許せないタイプ、おっパブ嬢なんてごもっともでしょう。彼を想えば私もお店を辞めたいと思うのですが、ただ今はまだ事情があってお店を辞める事が出来ません。 長々と失礼致しました。男性の皆様、おっパブ嬢の彼女なんて嫌ですよね。また同じく風俗系のお仕事をされている方、彼氏とは上手くいっていますか?お仕事中に罪悪感はありませんか?その他アドバイスがあれば是非お願いします。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.1

41のおじじです。 自分はキャバやクラブ、風俗で働いていた女性達とお付き合いしてきたので、全然抵抗ありません。 逆に嫁にとるなら、飲み屋や風俗で働いている・いた人を嫁にとりたいくらいです。 人との「間」の取り方が上手いし、それより何より、「人の痛み」を分かる人が多いなって思います。 自分の周りの男性陣は、先輩・同級・後輩たちは、飲み屋上がりの子たちを嫁にもらってる人が多いですよ。8(飲み屋など):2(一般職など)の割合くらい。 自分に弟いるのですが、弟の嫁さんもパブで知り合って、嫁さんがベタ惚れで弟をゲットしてましたね。 とても可愛く、夫婦仲抜群です。子供が1歳になりました。 自分も30代前半のパブで働く女性から、猛アタック受けてます(笑) 3年前に別れた一回り違う彼女(クラブ→パブ)を、ちょっと引きずってるので距離をおいて冷静に対応してますが。。 多分、あなたの様なお仕事を馬鹿にし、そんな汚い女は嫌だとかいう男性が数多くいる事でしょう。 その人を知りもせず、分かろうともせず、職業だけで人を非難・誹謗・中傷・蔑む方に、本当の意味での人の痛み、心の痛みを分かる方に出会った事がありません。 ほとんどが自分勝手な人ばかりでした。 でも彼は違うのですよね。 多分これからも、心無い事を言われたり、嫌な思いをされていく事が多いでしょうが、あなたにはあなたの事情があるでしょう。お店を今すぐ辞めれないのも、大よそ見当つきます。 自分の知り合いには、パブ嬢・元パブ嬢とか結構いますし。 みんな彼氏が出来ると、可能な限り自分の問題を片付けて、別の仕事や彼氏の元へ行きました。 この職業に就く方は、ある程度自分を割り切ってますよね。 大体「やっぱり彼氏に悪いし、相手の両親への問題がw」って言って、出来るだけ早く辞めてましたね。 どんな嫌な思いをされても、女である今の想いを一番大事にして、女性らしくいて欲しいと思います。 ちょっとでも早く今の事情を片付ける事が出来て、少しでも早く彼との恋愛を良いものにする事が出来るといいですね。 せっかく自分を素直に出せる素敵な男性と巡り逢えたのなら、「今は迷わず進め」です。 自分は相手を理解しようとし、すべてを受け入れてお付き合いしてきました。 彼もそうだと良いですね。 この先、育って来た環境と経歴が、大きくお化けみたいな壁になっていくかも知れません。 あなたが余程の努力をしないと、もしかしたら潰されていくかも知れません。 それも念頭に入れ、覚悟も決めておき、今の恋を実らせるよう、頑張って欲しいと思います。 お二人が仲良くし続ける事ができるよう祈ります。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 不倫!しかも、風俗嬢…

    どんな恋愛も不安100%だったり、自信が100%だったり…だれも答えはわからない。答えがでないとわかっていても相談してしまうもの。 でも、風俗嬢に恋してしまったりしたら、相談すらできません。知人に相談しても反対されるか相手にされないか。 風俗やキャバ嬢の話ってどこまで信じていいんでしょうか?自分にだけ特別なサービスしてくれたとか言われると、有頂天になりますけど、あまり多いと不信感も抱いてしまいます。営業の嘘を見破る方法教えてください!!

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢に恋しました

    最近、恥ずかしながらデリヘル嬢に恋しました。 彼女がデリヘルをやってる理由も聞きました。 話のつじつまも合う内容で、彼女は元々同棲していた彼氏がいて、生活すべてを見てもらってたその人と別れることになり、急に家を引越たり、自分の家を探すことになり、お金が必要になったためのようです。 人柄も良く、私は好きになり、向こうも少し私のことを気に入っていると言ってくれています。 ただ、やはりこれもデリヘル嬢の営業のひとつで、気を引くために言われてるのか、気になっています。 皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。