• ベストアンサー

彼氏の本音を教えてください

oosabuuの回答

• oosabuu
回答No.4

こんにちは~(^^) >時間をかけて健康的に痩せるため、今は毎日運動を続けています。一月1キロ減を目標に頑張っているのですが、たまに「とん」とか「ぶた」とか「背脂」(涙)なんて言われてしまいます。  涙ぐましい努力を続けられて敬意を表します。さて、結論から言いますと、もう彼は君に飽きてきているのだと思います。  君が本当に好きなのなら、そんなに努力している君に冗談とはいえ、そんな酷いことは言わないと思います。一度、「そんな酷いこと言うなら別れようか?」と言ってみるのも良いでしょう。それで意外と彼の本音が出てくると思いますよ。  相手のことを大事に思えない彼氏なんて、ただ一緒にいるだけの男で、彼氏じゃないですよ!

noname#11341
質問者

お礼

別れようか、なんて怖くてとても聞けないです! 確かに自分中心っぽい感じの人なので、相手をからかって面白がることはよくあります。 本音がどうか、不安ではありますがこれからも地道に頑張っていこうと思います。 回答、ありがとうございました。