婚約者の本音

このQ&Aのポイント
  • 婚約者の本音を知りたい。彼とは付き合って8ヶ月で結婚式を挙げることになったが、セックスはしていない。彼の物はいつもカチカチになっている。彼の本音や健康面、精神面について教えてほしい。
  • 付き合ってから2ヶ月ほどで相手宅に泊まるようになったが、一度もセックスしたことがない。彼の物を触ろうとすると止められてしまう。彼は我慢できなくなると言っているが、本当に大丈夫なのか気になる。
  • 彼に触られるのは好きだが、セックスについては結婚までしないと言っている。自分の子供に対してうしろめたくないとの理由だ。彼は結婚相手に貞操観念のある人がいいと言っているが、本当にそうなのか心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚約者の本音

以前こちらで質問した男性と秋に結婚式を挙げることになりました。 彼への不満は一切ないのですがずっと気になっている彼の本音を教えてください。 彼とは付き合って8ヶ月になります。付き合ってから2ヶ月ほどで相手宅に泊まるようになり、ほぼ毎週末お泊まりしています。(泊まりにくるよう促されます) 時間やお金への価値観が近く、共通の趣味があるため喧嘩もほとんどなく仲の良い2人ですが一度もセックスしたことがありません。 私は24歳で処女です。セックスに関しては、「(未来の)自分の子供に対してうしろめたい行為はしたくない」との理由で結婚までは誰が相手であろうとするつもりはありません。 彼(30歳)と付き合った直後に「私は一生に1人の男性とだけでいい」「結婚するまでエッチはできない」と伝え、「(交際中にエッチできないことが理由で)あなたが離れていっても決して責めたりしない」との旨を伝えました。彼はびっくりした様子でしたが「絶対別れない、むしろ結婚相手には貞操観念がしっかりした人の方がいい」と即答してくれました。ちなみに彼には過去に2人女性経験があります。 セックスはしていないものの、私は彼に触られるのが大好きになってしまい、泊まる度にかなりイチャイチャしています(照)しかし自分ばかり気持ちよくなるのも悪いので彼の物を触ろうとしたり、自分の服を脱ごうとすると「それはだめ」と止められてしまいます。彼いわく「我慢できなくなる」そうです。 ちなみにイチャイチャ中は彼の物はカチカチになってます。 毎度毎度、「つらくないのかな?」と心配になり彼に聞くと「淡白だから大丈夫」だそうです。 以上、ノロケのようで今まで誰にも相談できずにいましたが、彼は本当に大丈夫なんでしょうか?健康面、精神面、そして男性としての本音を教えてください<(_ _)> 最近では私がエッチになりすぎて「もう入れて~(涙)」彼「結婚まで我慢するんでしょ(キリッ)」みたいな感じですf(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.6

おばさんです。 初めは貴女の価値観を大切にしたい気持ちが、いつしか彼にとっても貴女の<初めての男>になれる喜びになり、それが2人にとっての<結婚初夜の1大イベント>になっているんですね。 ハシタナイ言い方だけれど、待たされて待たされて…それこそ三コスリ半で何回も何回もいったあげくに、即ご懐妊になる様な気も…(笑) ここまで我慢に我慢を重ねてきたのだから、今更欲望に負けてこの何カ月もの我慢を棒に振ってたまるか!!…みたいな(笑) ここで欲望に負けてしまうくらいなら、とっくの昔に負けていたわ!!…みたいな(笑) もうここまで我慢を重ねると、半ば自虐的にもなっている様な、半ばMに目覚めた様な…(笑) 彼にとっては欲望と我慢の狭間でいつも大変だね。 だから貴女が服を脱いだりしたら限りなく天真爛漫で罪な<挑発>以外の何物でもない! せっかくの結婚初夜での<人生で1度しかないごちそう>をこんなところで食べてたまるか!!…みたいな(笑) あははは~。 そう言えば、前も貴女自身が我慢できなくなりそうと言っていた気がするなぁ…。 処女のくせに(ごめん)しっかり開発されている…みたいな(笑) え~ぇ…と、彼はもうそのままで突っ走りたいのです。 健康面は自分で処理しているから大丈夫。 精神面的にも<人生で1度しかないごちそう>をぶら下げられているから大丈夫。 もちろん、愛情があるからだよ!! 男性の本音としては…貴女にはここまで我慢に我慢を重ねさせられて我慢の限界に挑戦させられても、我慢する価値がある。 でも、彼が「我慢できなくなる」という行為には、貴女も協力してセーブしてあげましょうね(笑) 秋までの辛抱、秋までの辛抱(笑) ふふふ、お幸せに!!!

piBkot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。先日結納も終わり、式の準備も進んでいます。関係も良好です(^^*)

その他の回答 (6)

• seven_52
回答No.8

>男性は体を触るだけでその先ができなくても満足できるものですか? その人による。 また、状況にもよる。 ストップが掛からなくなる場所って人によって違うようだから 難しいけど。 もうココまで来たら!! っていうポイントを過ぎさえしなければOK。 そのポイントが妙に近すぎっていうか、我慢が足らなさ過ぎる人いるけど(笑) でも、我慢ってたいへんなことだと思うよ@@ 何かを勘で感じるから不安になってると思うの。 自分で気づいていないけど彼の何かを感じ取ったのかな?? セックスは可能だけどちょっとこだわった嗜好があるとか? 確かに、見えてる性格とまったく違う場合がありますから。 実質は本当に実践(挿入)するまでわかりません。 でもさ。いい人なんでしょ?結婚だって決まってるし。 後は結婚してから確認するしか;;

• yonesuke35
回答No.5

>私は24歳で処女です。セックスに関しては、「(未来の)自分の子供に対して >うしろめたい行為はしたくない」との理由で結婚までは誰が相手であろうとするつもりはありません。  >最近では私がエッチになりすぎて「もう入れて~(涙)」彼「結婚まで我慢するんでしょ(キリッ)」みたいな感じですf(^^;)  素晴らしいじゃないですか。  しかしセックスしないのであれば一緒に裸になるようなことは すべきでは有りません。  不倫であれば一緒に風呂に入ったり、一緒に泊まれば不倫があったと 見なされてしまいます。    考え方としては結婚というのは式を挙げたりの結婚状態ではなくて 入籍した時点で結婚になります。   我慢できないのであれば明日にでも入籍すればいいのです。 その日に合体してもいいのです。

noname#155241
回答No.4

No2です。補足読みました。 私は、女房にする女性は処女でなければならないとの考えを持っていました。親の気心の知れた人の紹介で、旧家育ちの女性と出会い、一目ぼれで結婚(私たちは二人とも初婚です)して、いまに至っております。 正真正味間違いなく処女でした。 二人でいるとき、やりたい気持ちになったときは(TPOをわきまえて)遠慮せずに楽しみます。 子供ができると育児に時間がとられるので、我慢できないときは手技で抜いてくれます。その時、自然に私の手は女房のアソコを刺激しています。不公平感を持たないように気配りができる能力が備わっているのが不思議に思います。 貴女は彼に「結婚するまでエッチはできない」と伝えられたという建前上?の理由もあるし、「挿入はちょっと…」とためらう気持ちを維持される理由は理解できます。 罪悪感を持たないでください。持つ方がおかしいのです(笑) ただ彼は、貴女に「むしろ結婚相手には貞操観念がしっかりした人の方がいい」と答えています。他方、貴女は「ちなみに彼には過去に2人女性経験があります。」と仰っておられます。 貴女を責めるつもりではないのです、はっきり言ってこの部分が市井人は理解しがたいのです。 出会い当初はこのように考えていた(正常です)けれど「時差のズレが想像できなくて」、という理由で融通性のない考えをしておられたようにも思われるのです。(勘違いしていると思っていますが。。。) 貴女のこの心境、「私もそうしたい気持ちはありますが彼が触らせてくれません…」。しばらく辛抱したら解決できる貴女方の気持ちの範疇だから、私たちには力になれなくて残念ですw 今のところ性管理は貴女の意向が尊重されているようですね(笑) 彼と一緒に生活していくと、一家の大黒柱は彼になりますでしょう。 彼の手足纏にならないように、彼を助けて明るい気持ちを持ち続けて楽しい家庭を築く努力をしてください。 些細なことを彼に押し付けないようにね。さもないと大事な彼が「性恐怖症」になったら困りますもん。

• cow-love
回答No.3

秋に結婚式を挙げると具体的に決まっているなら、エッチ解禁してもよいのではないでしょうか。 彼も真面目な人のようですし。 私も初めての相手が婚約者です。 けど私の場合は、結婚まで貞操を守ろうと思っていたわけじゃないので(^^;) むしろ経験ないのがコンプレックスでしたし、結婚したら子供は欲しいと思っていたので、セックスがちゃんとできるかというのは、自分の中で大きな課題でした。 なので、流れに任せ、初めてのお泊りの時に済ませました。 いざ経験してみると、やはり大事なものだと実感しました。 初回ですぐにうまくはいかないし、快感を得るにはお互いの身体の相性とか、慣れの問題もあると思います。 気持ちの面でも、大切だと思います。 性の不一致は、時に離婚原因ともなるほどなので、個人的には、結婚が揺らぐことがないのであれば、結婚前に経験しておいたほうがいいと思います。 ちなみに男性のモノが元気になった後ですが・・・。 上級者(?)ならお口でしてあげたり、手でしてあげることはできると思います。 けど、彼が「大丈夫」と言うのなら、「後は自分で処理する」という意味だと思います。 本当は彼女にしてもらいたいでしょうけど、そこはあなたの意志を尊重してくれているのでしょう。

回答No.2

はっきり言っていまどき珍しいカップと言えます。 貴女の仰っている「(未来の)自分の子供に対してうしろめたい行為はしたくない」との理由の根拠は「貴女の畏敬心が強い」からですか? 結婚式が終わるまで「操を守ります」ってどんな効果、利益があるのですか? 教えてもらいたいですよ(笑) 挿入はストップだけど、彼氏の家に泊まったとき、貴女はイチャイチャの楽しみを覚え、自分から服を脱ごうという衝動に掻き立てながらも抑えておられる。一方で将来の旦那さんの「彼の物はカチカチになってます」と吐露されています。 どうしてこんなこだわりをするのでしょうか?不思議でなりませんw 挿入はいけないと思っておられるとしても、彼のカチカチになった物に、助けの手を差し伸べてもよいのではないですか。 貴女の手で、そのカチカチになってる物を握り、上下運動させ、射精直前に出口にテッシュペーパーとかハンカチをかぶせて、スッキリさせてあげる。せめて、中抜きしてしてあげないと彼氏は可哀想ですよ。 男性はやりたい時にやるほうが気分が乗って満足感いっぱいになります。 女性も同じ気分なると思います。 処女の場合、いきなり奥まで挿入すると出血が見られる時があるのです。 私の妻の場合、風呂場で挿入して出血がありました。さらに寝床で性交して出血がありましたよ。 痛くないかと尋ねたら痛くないと言ってましたが。(嬉しさで一杯で我慢できたのかと想像しておりましたw) 付き合っているときは二人とも経験が浅く、深くまで入れられなかったようで、出血は見られなかったのですが。 貴女の体調に関係しますが、できれば挿入がベストです。その人の大きさによると思いますが、最初からゴム使用は進められないです。(経験上、妻はゴム装着は嫌がります。私も嫌いです。) 理由は快感が全然違うのです。締め付けられて窮屈でかなわんのです。 他愛のない回答になりすみません。

piBkot
質問者

補足

<挿入はちょっと… 私もそうしたい気持ちはありますが彼が触らせてくれません… 処女で結婚するこだわりは、自分の子供にとって父親にあたる人としか関係をもちたくないからです。わかりにくくてすみません。

• seven_52
回答No.1

それは。結婚までしないと言ったのはあなたなので 大事にしてくれてるのでは?? 体を触りまくる事で我慢してるのでしょう? >淡泊だから 本当にその通りなのかもしれないし 優しさで、本当に我慢してるのかもしれない。 それは結婚してみないとわかりません。 大事にされてると感じるようですのでイイと思います!!!

piBkot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

piBkot
質問者

補足

<体を触りまくる… 男性は体を触るだけでその先ができなくても満足できるものですか?