婚約者の本音

このQ&Aのポイント
  • 婚約者の本音を知りたい。彼とは付き合って8ヶ月で結婚式を挙げることになったが、セックスはしていない。彼の物はいつもカチカチになっている。彼の本音や健康面、精神面について教えてほしい。
  • 付き合ってから2ヶ月ほどで相手宅に泊まるようになったが、一度もセックスしたことがない。彼の物を触ろうとすると止められてしまう。彼は我慢できなくなると言っているが、本当に大丈夫なのか気になる。
  • 彼に触られるのは好きだが、セックスについては結婚までしないと言っている。自分の子供に対してうしろめたくないとの理由だ。彼は結婚相手に貞操観念のある人がいいと言っているが、本当にそうなのか心配。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚約者の本音

以前こちらで質問した男性と秋に結婚式を挙げることになりました。 彼への不満は一切ないのですがずっと気になっている彼の本音を教えてください。 彼とは付き合って8ヶ月になります。付き合ってから2ヶ月ほどで相手宅に泊まるようになり、ほぼ毎週末お泊まりしています。(泊まりにくるよう促されます) 時間やお金への価値観が近く、共通の趣味があるため喧嘩もほとんどなく仲の良い2人ですが一度もセックスしたことがありません。 私は24歳で処女です。セックスに関しては、「(未来の)自分の子供に対してうしろめたい行為はしたくない」との理由で結婚までは誰が相手であろうとするつもりはありません。 彼(30歳)と付き合った直後に「私は一生に1人の男性とだけでいい」「結婚するまでエッチはできない」と伝え、「(交際中にエッチできないことが理由で)あなたが離れていっても決して責めたりしない」との旨を伝えました。彼はびっくりした様子でしたが「絶対別れない、むしろ結婚相手には貞操観念がしっかりした人の方がいい」と即答してくれました。ちなみに彼には過去に2人女性経験があります。 セックスはしていないものの、私は彼に触られるのが大好きになってしまい、泊まる度にかなりイチャイチャしています(照)しかし自分ばかり気持ちよくなるのも悪いので彼の物を触ろうとしたり、自分の服を脱ごうとすると「それはだめ」と止められてしまいます。彼いわく「我慢できなくなる」そうです。 ちなみにイチャイチャ中は彼の物はカチカチになってます。 毎度毎度、「つらくないのかな?」と心配になり彼に聞くと「淡白だから大丈夫」だそうです。 以上、ノロケのようで今まで誰にも相談できずにいましたが、彼は本当に大丈夫なんでしょうか?健康面、精神面、そして男性としての本音を教えてください<(_ _)> 最近では私がエッチになりすぎて「もう入れて~(涙)」彼「結婚まで我慢するんでしょ(キリッ)」みたいな感じですf(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 初めは貴女の価値観を大切にしたい気持ちが、いつしか彼にとっても貴女の<初めての男>になれる喜びになり、それが2人にとっての<結婚初夜の1大イベント>になっているんですね。 ハシタナイ言い方だけれど、待たされて待たされて…それこそ三コスリ半で何回も何回もいったあげくに、即ご懐妊になる様な気も…(笑) ここまで我慢に我慢を重ねてきたのだから、今更欲望に負けてこの何カ月もの我慢を棒に振ってたまるか!!…みたいな(笑) ここで欲望に負けてしまうくらいなら、とっくの昔に負けていたわ!!…みたいな(笑) もうここまで我慢を重ねると、半ば自虐的にもなっている様な、半ばMに目覚めた様な…(笑) 彼にとっては欲望と我慢の狭間でいつも大変だね。 だから貴女が服を脱いだりしたら限りなく天真爛漫で罪な<挑発>以外の何物でもない! せっかくの結婚初夜での<人生で1度しかないごちそう>をこんなところで食べてたまるか!!…みたいな(笑) あははは~。 そう言えば、前も貴女自身が我慢できなくなりそうと言っていた気がするなぁ…。 処女のくせに(ごめん)しっかり開発されている…みたいな(笑) え~ぇ…と、彼はもうそのままで突っ走りたいのです。 健康面は自分で処理しているから大丈夫。 精神面的にも<人生で1度しかないごちそう>をぶら下げられているから大丈夫。 もちろん、愛情があるからだよ!! 男性の本音としては…貴女にはここまで我慢に我慢を重ねさせられて我慢の限界に挑戦させられても、我慢する価値がある。 でも、彼が「我慢できなくなる」という行為には、貴女も協力してセーブしてあげましょうね(笑) 秋までの辛抱、秋までの辛抱(笑) ふふふ、お幸せに!!!

piBkot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。先日結納も終わり、式の準備も進んでいます。関係も良好です(^^*)

その他の回答 (6)

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.8

>男性は体を触るだけでその先ができなくても満足できるものですか? その人による。 また、状況にもよる。 ストップが掛からなくなる場所って人によって違うようだから 難しいけど。 もうココまで来たら!! っていうポイントを過ぎさえしなければOK。 そのポイントが妙に近すぎっていうか、我慢が足らなさ過ぎる人いるけど(笑) でも、我慢ってたいへんなことだと思うよ@@ 何かを勘で感じるから不安になってると思うの。 自分で気づいていないけど彼の何かを感じ取ったのかな?? セックスは可能だけどちょっとこだわった嗜好があるとか? 確かに、見えてる性格とまったく違う場合がありますから。 実質は本当に実践(挿入)するまでわかりません。 でもさ。いい人なんでしょ?結婚だって決まってるし。 後は結婚してから確認するしか;;

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>私は24歳で処女です。セックスに関しては、「(未来の)自分の子供に対して >うしろめたい行為はしたくない」との理由で結婚までは誰が相手であろうとするつもりはありません。  >最近では私がエッチになりすぎて「もう入れて~(涙)」彼「結婚まで我慢するんでしょ(キリッ)」みたいな感じですf(^^;)  素晴らしいじゃないですか。  しかしセックスしないのであれば一緒に裸になるようなことは すべきでは有りません。  不倫であれば一緒に風呂に入ったり、一緒に泊まれば不倫があったと 見なされてしまいます。    考え方としては結婚というのは式を挙げたりの結婚状態ではなくて 入籍した時点で結婚になります。   我慢できないのであれば明日にでも入籍すればいいのです。 その日に合体してもいいのです。

noname#155241
noname#155241
回答No.4

No2です。補足読みました。 私は、女房にする女性は処女でなければならないとの考えを持っていました。親の気心の知れた人の紹介で、旧家育ちの女性と出会い、一目ぼれで結婚(私たちは二人とも初婚です)して、いまに至っております。 正真正味間違いなく処女でした。 二人でいるとき、やりたい気持ちになったときは(TPOをわきまえて)遠慮せずに楽しみます。 子供ができると育児に時間がとられるので、我慢できないときは手技で抜いてくれます。その時、自然に私の手は女房のアソコを刺激しています。不公平感を持たないように気配りができる能力が備わっているのが不思議に思います。 貴女は彼に「結婚するまでエッチはできない」と伝えられたという建前上?の理由もあるし、「挿入はちょっと…」とためらう気持ちを維持される理由は理解できます。 罪悪感を持たないでください。持つ方がおかしいのです(笑) ただ彼は、貴女に「むしろ結婚相手には貞操観念がしっかりした人の方がいい」と答えています。他方、貴女は「ちなみに彼には過去に2人女性経験があります。」と仰っておられます。 貴女を責めるつもりではないのです、はっきり言ってこの部分が市井人は理解しがたいのです。 出会い当初はこのように考えていた(正常です)けれど「時差のズレが想像できなくて」、という理由で融通性のない考えをしておられたようにも思われるのです。(勘違いしていると思っていますが。。。) 貴女のこの心境、「私もそうしたい気持ちはありますが彼が触らせてくれません…」。しばらく辛抱したら解決できる貴女方の気持ちの範疇だから、私たちには力になれなくて残念ですw 今のところ性管理は貴女の意向が尊重されているようですね(笑) 彼と一緒に生活していくと、一家の大黒柱は彼になりますでしょう。 彼の手足纏にならないように、彼を助けて明るい気持ちを持ち続けて楽しい家庭を築く努力をしてください。 些細なことを彼に押し付けないようにね。さもないと大事な彼が「性恐怖症」になったら困りますもん。

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

秋に結婚式を挙げると具体的に決まっているなら、エッチ解禁してもよいのではないでしょうか。 彼も真面目な人のようですし。 私も初めての相手が婚約者です。 けど私の場合は、結婚まで貞操を守ろうと思っていたわけじゃないので(^^;) むしろ経験ないのがコンプレックスでしたし、結婚したら子供は欲しいと思っていたので、セックスがちゃんとできるかというのは、自分の中で大きな課題でした。 なので、流れに任せ、初めてのお泊りの時に済ませました。 いざ経験してみると、やはり大事なものだと実感しました。 初回ですぐにうまくはいかないし、快感を得るにはお互いの身体の相性とか、慣れの問題もあると思います。 気持ちの面でも、大切だと思います。 性の不一致は、時に離婚原因ともなるほどなので、個人的には、結婚が揺らぐことがないのであれば、結婚前に経験しておいたほうがいいと思います。 ちなみに男性のモノが元気になった後ですが・・・。 上級者(?)ならお口でしてあげたり、手でしてあげることはできると思います。 けど、彼が「大丈夫」と言うのなら、「後は自分で処理する」という意味だと思います。 本当は彼女にしてもらいたいでしょうけど、そこはあなたの意志を尊重してくれているのでしょう。

noname#155241
noname#155241
回答No.2

はっきり言っていまどき珍しいカップと言えます。 貴女の仰っている「(未来の)自分の子供に対してうしろめたい行為はしたくない」との理由の根拠は「貴女の畏敬心が強い」からですか? 結婚式が終わるまで「操を守ります」ってどんな効果、利益があるのですか? 教えてもらいたいですよ(笑) 挿入はストップだけど、彼氏の家に泊まったとき、貴女はイチャイチャの楽しみを覚え、自分から服を脱ごうという衝動に掻き立てながらも抑えておられる。一方で将来の旦那さんの「彼の物はカチカチになってます」と吐露されています。 どうしてこんなこだわりをするのでしょうか?不思議でなりませんw 挿入はいけないと思っておられるとしても、彼のカチカチになった物に、助けの手を差し伸べてもよいのではないですか。 貴女の手で、そのカチカチになってる物を握り、上下運動させ、射精直前に出口にテッシュペーパーとかハンカチをかぶせて、スッキリさせてあげる。せめて、中抜きしてしてあげないと彼氏は可哀想ですよ。 男性はやりたい時にやるほうが気分が乗って満足感いっぱいになります。 女性も同じ気分なると思います。 処女の場合、いきなり奥まで挿入すると出血が見られる時があるのです。 私の妻の場合、風呂場で挿入して出血がありました。さらに寝床で性交して出血がありましたよ。 痛くないかと尋ねたら痛くないと言ってましたが。(嬉しさで一杯で我慢できたのかと想像しておりましたw) 付き合っているときは二人とも経験が浅く、深くまで入れられなかったようで、出血は見られなかったのですが。 貴女の体調に関係しますが、できれば挿入がベストです。その人の大きさによると思いますが、最初からゴム使用は進められないです。(経験上、妻はゴム装着は嫌がります。私も嫌いです。) 理由は快感が全然違うのです。締め付けられて窮屈でかなわんのです。 他愛のない回答になりすみません。

piBkot
質問者

補足

<挿入はちょっと… 私もそうしたい気持ちはありますが彼が触らせてくれません… 処女で結婚するこだわりは、自分の子供にとって父親にあたる人としか関係をもちたくないからです。わかりにくくてすみません。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

それは。結婚までしないと言ったのはあなたなので 大事にしてくれてるのでは?? 体を触りまくる事で我慢してるのでしょう? >淡泊だから 本当にその通りなのかもしれないし 優しさで、本当に我慢してるのかもしれない。 それは結婚してみないとわかりません。 大事にされてると感じるようですのでイイと思います!!!

piBkot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

piBkot
質問者

補足

<体を触りまくる… 男性は体を触るだけでその先ができなくても満足できるものですか?

関連するQ&A

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 結婚までエッチはお預けだとしたら、どうしますか?

    既婚、未婚問わず、女性の皆さんに質問です。 貴方が大好きになり交際を始めた男性がいるとします。彼は結婚するまでは性交渉はしない信念の持ち主でした。性的な不能者とかではなく彼の生き方のようです。それで彼は童貞のようですが、相手の過去については一切こだわることもありません。これからの二人の人生を大切にしようとしています。あなたなら彼とのセックス無しでの交際に耐えられますか?複数選んでもいいですよ。 (1)大丈夫ですよ。 (2)エッチ無しなんてつまんない。 (3)彼の信念だからエッチ無しで交際してオナニーで我慢する。 (4)結婚したらセックスの相性は大事だから、やはり、お試しエッチは必要だと思う。だから、迷うと思う。 (5)エッチも大切な男女のコミュニケーションだからエッチしてくれる相手を探す。

  • 婚約中でセックスレス。諦めれる??

    現在婚約中なんですがセックスレスで悩んでいます。 彼30歳、私25歳付き合って6年、同棲して1年半です。 同棲するまでは週1ペースで会っていて段々セックスの回数は減ってはいましたけど普通にあったほうだと思います。 一緒に住み始めてからは数える程度しかしていません。 プロポーズされたときに私は子供が欲しいから私とセックスする気がないなら結婚はしないとそのとき初めてセックスについて話しました。 彼もセックスしていないことは気にしていたみたいで友達(子供いる人)に最近してないんだよね~って軽い感じで相談してたみたいです。(「俺もだよ!」で終わったそうなんですが) なぜししないのかはその時は聞いてません。えっちする!!でその時は話終わりました。 でもどうしても煮え切らなくて私が悩んでることメールで3日後くらいに送ったんです。 女としてみられてないのがすごく辛い、子作りのためだけのセックスは嫌、どうしたらいいかわからないなど。 返事は返ってこなくて家に帰ってからも何事もなかったかのような感じでそのままになりました。 勇気出してメール送ったのに後悔しました。 その後考えてくれたのかその月と次の月で1回づつしたんですけど今は2ヶ月ありません。 セックスしたらしたで次はいつあるんだろうと不安で。 普段はすごく仲がよくてスキンシップもあります。 彼からキスも毎日してきます。 でもそれ以上にはなりません。 男性は愛情=セックスではないと色々見て知りましたが、愛情はあるからセックスはしなくていいとゆう風には私はどうしてもなれません。 セックスが全てだとは思ってません。でもとても大切なものだと思ってます。 自分自身同棲してからセックスのない期間、彼に些細なことでイライラしたりするのが自分でよくわかります。反面セックスした後は彼に素直に甘えられたり、単純だなって思うけど全然気持ちが違います。 私の友達が「えっちしてないって悩んでたよ」って彼に言ってくれたことがあって「寝るときに隣にいて朝起きたら隣にいてそれで安心なんだよね」って言われたみたいです。 もう家族のようにしかみられないのかもしれません。 彼とじゃないと結婚は考えられません。しかしこのことで一生悩み続けなきゃいけないのかと思うと変になりそうです。 心から幸せになれる気がしません。 彼と結婚する以上諦めるしか他ないと最近思ってきました。 毎晩寝るとき辛くて我慢できなくて涙でる日もあります。 毎日一緒にお風呂に入ってるのですが今日からやめようと思ってます。 一緒の布団で寝るのもやめようと言うつもりです。 これで改善されるとは思ってないけど何かしないと諦めもつかない気がして。。。 今日思ってること彼に話そうと思ってます。 一度こうなってしまった以上改善できるとは思いません。 セックスレスは諦めがつくでしょうか??

  • 結婚とお金について、本音を教えてください

    女性の皆様、結婚とお金について本音をお聞かせください。 正直なところ、結婚相手として男性に求める 年収はいくらですか? 相手に安定した年収がいくらあれば、生活に困らないと感じますか? いくらの方なら魅力的に思えますか? もちろん結婚には性格・価値観・人間性…などなど、 他にもいろんな事が大事です! 今回は、「お金」という面で客観的に判断した場合の 男性に求める年収を教えて頂けますでしょうか? この大不況の時代を含めての お考えをお聞かせ頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 婚約者としたくないんです・・困ってます。

    交際期間の浅かった男性との間に子供ができ、結婚することにしたのですが、円満な性生活を送る自信が全くありません。 彼は3歳年下で、年下であることを考えると一部仕方のない気もするのですが、セックスが非常にお粗末なのです。 前戯はちっとも気持ち良くなく、すぐに「入れてもいいか?」と言うのですが、彼にはお粗末さへの自覚が全くありません。 彼のセックスはまるで1人よがりで、私には彼が自慰をしているだけのように見えるほどです。感覚的にも精神的にも全く満たされません。 しかし、彼に対して、具体的な要望を伝えることもできないのです。 これまで私は、セックスに恵まれていた部分があり、なおかつ男性上位のスタイルを好むところがあるので、女の自分から相手に前戯や挿入の仕方を指示するセックスなどは、絶対に、断固嫌なのです。 そのようなセックスや、これまでのような貧相なセックスをするくらいなら、彼との性的接触を完全に断った方が断然マシで、近頃は肌に触られることすら拒否しています。 しかし、最近になり、抑え続けてきた性欲が非常に大きくなってきて限界なのです。 彼との間には、私の希望するセックスは望めませんので、他に相手を見つけるしかないとすら思ってしまいます。 お腹の子供への責任がありますので、彼とは結婚しますが、このような状態でこの先数十年間続くであろう結婚生活を全うできるものでしょうか。

  • 本音で接したい

    心の核をつくとそれを隠そうと守ろうと自己愛を全開にして 大人しく振る舞っていた女性でさえ、舌を巻きながらヤンキーと化します 核に気づいてついてはいくないのでしょうか? それが彼女を救う道だとしても… とてもデリケートな部分だとは分かっていますが こちらが知らないふりをしていると、つけあがって言いたい放題言われたり、人を下に見たり、押さえつけたり、 苦しくなるので こちらも相手の土俵に立って相手の鏡になる感じで 結局、相手は逃げるパターンが多いです その後落ち着いた頃に連絡がきたりするパターンが多いですが 私もその彼女たちの親ではないので、何今更と思いつつ近況を聞くと 変わってないなあ~という印象で 自分と本音で話せる人は大概年上の人、でも作られたものより一緒に作り上げた関係を自分は求めていて 自分がその為に変わるにはどうしたらいいでしょうか? 分かっていても目をつぶれるのは年下の子でしょうか? 年上なのに子供染みていたり、甘えられると イラッとします そこに上から目線でわたしはすごいのよと来られると 冷めます 自分も年下の子にそうならないようにしていますが 本音で接する、付き合う喜びってなんだったっけ とりあえず女の子の黒い部分を知っていて、許容はしているけど、手に負えない感じがして 困っています そういった事を越えた人を見つければ、自分の成長はない そういった人とどう向き合えばいいの? 我慢我慢ずっと我慢?

  • 彼の本音がわからない

    遠距離の彼氏のことで気になることがあります。彼とは付き合って数年経っていて、具体的な話はまだですが、ちらほら結婚の話も出ています。 そんな時に彼が仕事の関係でさらに遠くへ行くことになりました。結婚となれば私が転職して彼のところへ行くことになります。結婚するなら何年後くらいに転職して子どももその数年後になるかなーなんて話し合っていました。 ところが、彼は共通の友達に「異動したらすぐにでも私を呼びたいし、子どももすぐほしい」と言っていたそうです。友達が「こんなこと話してたよー」という感じで教えてくれました。それを聞いて彼の本音がわからなくなりました。友達の手前、見栄?をはってオーバーに話した可能性もありますが、そっちが彼の本音なのかもと悩む日々です。 私としては、転職はすぐにできるものでもないし、転職してもすぐ子どもというわけにも行きません。それに、ずっと遠距離なので結婚してもしばらくは二人で過ごしたいです。なにより、結婚の具体的な話もしていないのに、ひとりで突っ走られても困ります。 彼にこの話をしても、以前私と話していた内容にしかなりません。でも裏で友達に言っていたことが本音かもしれないと思うと私に気を使っているのではと思ってしまいます。 うまく彼の本音を聞き出す方法はあるでしょうか。ちなみに共通の友達は口が軽いところがあるのであまり頼りになりません。

  • 婚約中の男性の本音

    32歳女です。来年結婚予定の35歳彼がいます。交際8年で一緒に暮らして3年で来年秋に式を挙げます。 彼が他の女性に恋してることを知ってしまいました。交際して初めて気付きました。 1ヶ月前から彼は朝帰り、私と会話せず目を合わせないことが増え耐えられず、ご法度ながら居ない間に携帯を見てしまいました。 そこには毎日、男女の甘い会話が交わされ、恐らくセクキャバの子のようでした。彼からの猛アプローチのようです。 携帯を見たことは言わないものの、日常会話の中で、私と一緒にいて幸せになれるのか、結婚の意思を聞きました。彼は今さらだから結婚する、流れに身を任せると。 他の女性を好きな状態で、結婚を進めようとする男性の神経が理解出来ません。私はショックで吐き気のする毎日ですが、離れたくないため知らないふりをしてニコニコしてます。 しかし所々、爆発してしまい私は「何故一緒にいるのか」「幸せなのか」と聞いてしまいます。 私は単に幸せにするよと言って欲しいだけです。 彼はその度に怒り顔で「ウザイ」「グチャグチャ遠回しに何が言いたいのか」と。このまま耐えることで彼が自分の本音や行動に気付き、はっきりしてくれることを待っていますが、そんな日は来るのでしょうか。向き合わない私たち、どうなるのでしょうか。 婚約者を裏切って、週二回他の女の子を指名し触れ合う男性の神経が分かりません。罪悪感はないのでしょうか。 本気で好きなら婚約者に別れを言うべきですよね。 以上、取り乱していますが良い解決策がありましたら教えてください。

  • こんな女性は意味不明です。

    結婚するまでにいろんだ男性と付き合って 子供ができる可能性が0%ではないのにセックスして いざ結婚する相手がみつかると プロポーズはちゃんとして欲しい、 婚約指輪は欲しい、 結婚式はちゃんとしたい と言うのでしょうか? 私からみれば、そもそも貞操観念なんてないんだから 結婚するときのこだわりなんて無くてもいいのにって思うのですが。 みんさんいかがでしょうか?

  • バレなきゃOK、と男性の本音

    お世話になります。今回は遊びのSEXについて男性の本音を伺いたいのです。 男性の忌憚の無いご意見をいただければ幸いです。 このコーナーで、ある男性の本音 ”結婚していても彼女がいても、ばれなければ遊びのセックスはOK ”というのに遭遇しました。正直な所その気持ちにとてもショックを受けています。 それで男性の皆様への質問は、上記のような気持ちをもっていらっしゃるのかどうかという事です。たった一人の男性の意見を他の男性全員のものとするのは筋違いだと思いますので、できるだけたくさんの方のご意見を伺いたかったのです。 私は未婚でして、現在遠距離で交際している男性がおります。ある男性に、”そんなに離れてたら彼はSEXやりたい放題だね”と言われた事もありまして…。彼はもうすぐ30歳で、所謂 ”やりたい盛り ”はもう過ぎてるかと思いますが、ここでもたまに中年でも精力絶倫、といった感じの方をお見掛けするので、それも関係ないのかな、と思ったり。 私の気持ちとしましては、結婚していても恋人がいても心変わりする、という事は有り得ると思っています。 ですが愛する女性がいながら、その女性に対してバレなきゃOKという考えで別の女性と平気でSEXできるという事は理解できません。”上半身と下半身は別 ”という事で済ませてしまえるのかもしれませんが、何だか納得できません。 もしかして私のこういう考え方が青っ白いというか、現実とかけ離れているのかもしれないし、もし将来同じ問題が私の身に降りかかってきた場合の事を考えれば、男性の本音を知っておく事も必要かと思いまして、思い切って書き込み致しました。 男性の方、もしくはこの質問に興味を持って下さった女性の方の意見も頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。