• 締切済み

AVを見て欲しくない!

osiete0721の回答

回答No.55

他の女性の回答者さんにも同じような方がいらっしゃるようですが、私も、AVを観るくらいでしたら全然平気ですね。むしろ、私のほうが観たい派だったりします(笑)。 実際に元彼とは一緒に観たことも何度もあり、元彼から「エロ女」とまで言われたくらいです(笑)。 あと、私も、モデル体型とはかけ離れた体型ですが、AVに出ているスリムなお姉さん(?)のことは全然気になりません。 これまた、他の回答者の方も言っていますが、彼女とAVは別物です。女性がよく言う「甘いものは別腹」と同じです。男性にとってAVは別腹なんです。 また、むしろ、そういったものに全く関心ない男性のほうが怖いですね。怖いというか病気だと思いますが。(真面目な話) それから、他の回答を全部読んだわけではないので(あまりに多過ぎて読み切れてないです(笑))、内容がかぶるかもしれませんが、逆に質問者さんにお聞きしたいですが(回答者が質問するのは筋違いかと思いますが)、質問者さんは、彼が風俗など質問者さん以外の生身の女性に行くことは平気なんでしょうか? 私は、こちらのほうは、ちょっと耐えられないですね。 あ、嫉妬とかではなく、病気を移されたりしたら・・・と不安になってしまいます。 また、一線を越えると浮気ということになり、いろいろ面倒なことになりますし。 長くなりましたが、私も、AVを嫌がるのがおかしいとは思いませんが、あまり嫌がっていると彼が束縛されているようで、可哀相に思えてしまいます。 私も女性なので、男性の気持ちが全て分かるわけではありませんが、でも、「AVを観るくらいは認めてあげて。」と言いたくなってしまいます(笑)。 気分を害されたらすみませんが、でも・・・、やはり今のままでは彼が可哀相です。。

関連するQ&A

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • AVみたいな要求をされて困っています。

    彼がAVみたいな要求をしてきて困ってるんです。 私達は40代です エッチの時、可能な限り「AVみたいな行為」とは思っててもできる限り要求に答えたり、今でこそできますが・・・ 付き合い始めは大変でした。「この人、遊びなの?」とも思いました。と言うのは (1)イク時「イッちゃう」と言ってとかなり言われた(前の人が言ってたし、集中できない) (2)初エッチで顔射 (3)初エッチでホテル入ってすぐAVをつける (4)口出しが多い・・・ (5)バックで手を後ろに引っ張って腰をふる・・・ (6)フェラの時、頭をガンガン動かす・・・ (7)手抜き愛撫、私はかなりやってあげています。 (8)音立ててとか、唾液たらしてとか、唾液ためてとか などいろいろなんですが、「どうしてこんなエッチばかり・・・」と思いエッチ本を見てお勉強してみると、殆どがAVでやるような事でした・・・・子供じゃあるまいし・・・ 過去の彼は絶対された事ない事ばかりで・・・ 私も彼のためには感じて欲しいし、エッチも好きです。ただ・・・あの手のエッチは・・・ 彼と話し合って理解してもらってますが、どうもエッチになると夢中になってしまうらしいのです。 手抜き愛撫もそうでした。 以前の彼が長い愛撫をする人だったので、比べてもいませんが、そう感じるのかなっと思いましたが確かに、短いのです。 私がお口でしても、お返ししてくれなかったり・・・「して」とも言えず・・・ 家で仕事する私なので会う前にはシャワーも浴びてるしキレイにしているのですが・・ エッチ前はかなり清潔にしています。 今は1年ぐらい付き会ってますが、遊びではありません。 遊びの男はすぐわかりますからさっさと別れますが・・・ それ以外ではマメだし、優しいしとてもいい彼です。 彼の悪いところばかりではなくいい所も見ています。 今でこそ、彼と「初エッチで顔射なんてサイテー」と思い出話を言えるようにはなりましたが、 それでも彼に傷つく行為は時々あります。 こんな彼はどういって直してもらえばいいのでしょうか・・・ はっきり言ってモテない君ではありません・・・ 遊び人でもないです。高収入でもないので風俗通いもなかなかできないと思います。 ただ、仕事柄特に異性の出会いが少ないとは思います。 AVの見すぎだった弊害でしょうか・・・ エッチな話はお互い嫌いじゃないしよくします。車にはエッチDVDも持っているらしいです。(彼、自供) 持っていてもいいし、一人でどんどんしていいです。 私もするし^_^; 無神経というか・・・ こまった君なんです。。。 信頼関係ができた今、ちょっとお仕置き(笑)をしたいんです。ボキャ的に・・・ またどうしてこんな欲求をしていたのでしょうか? 教えてください

  • 私との最中にAVを必ず見る彼

    以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。 60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。 彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。 そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。 今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • 男性のマスターベーションとAV鑑賞について

    私は男性のマスターベーションとAV鑑賞について何とも思いません。 結婚していますが、うちの夫についても容認しています(とはいえ、しているのか、いつしているのかなどは把握していません。していてもかまわないという意味です)。 しかし、他の女性は意外と男性のマスターベーションとAV鑑賞(パソコンや携帯のエロサイト、エロ本、DVDなどすべて含めて)について嫌悪しているのだと知って驚いています。特に、自分のパートナーに対してはなかなか受け入れることができないようです。 女性の利用者が多いサイトをよくのぞいていますが、しばしばパートナーのマスターベーションとAV鑑賞についての相談をみかけます。 ※夫がエッチなDVDをかくしているのを発見してしまいました。黙って捨ててやりました。 ※いつもは土曜日にSEXするのに、今日は昼間に一人でしてしまったようです。悲しいです。 ※夫がエッチなDVDを見て一人でしています。自分という相手がいるのに、女として見てもらえていない気分になり、さみしいです。 ※妻に対する侮辱です。 …などなど。さらに、その相談に対するアドバイスやレスポンスも共感や同意するものが多いのです。 私は、まず、マスターベーションは男性にとって特別なものではないと思っています。生理現象ではないかと。また、AV鑑賞はただのエンターテイメントにすぎないと思っているのですが。マンガ、アニメ、映画、ドラマなどを私たち女性も鑑賞しますが、それと同じ位置にあると思っています。AV鑑賞することが夫婦仲に直接影響することなんてあるのでしょうか?もし、夫婦やカップルがセックスレスになったり、愛情が冷めてしまうようなことがあったら、それはAV鑑賞以前に何か問題があるのではないかと思うのです。もちろん、妻にも何か原因があるのではないかと。それを夫のマスターベーションやAV鑑賞の責任にするのは違うと思うのです。 実際のところ、男性の方はどう思いますか?

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • AVを使う理由

    AVを使う理由 AVを使う理由 オナニーをする際に、男性ではAV,漫画、エロゲーなどを使う人が多いと思います。 私の彼氏も持っているので不快感を抱いたことがあり、使う理由を知恵袋やその他の質問サイトの回答で見ましたが、ショックなものから、自分が考えすぎだと安心できた回答もあり、未だにもやもやしています。 以下のような回答がありました。 1、浮気したいとかじゃなく、女がラブストーリーの映画や漫画みるのと同じ。ただの娯楽です。昼ドラみ  る女性がみんな不倫願望あるはずないでしょう。 2、ただエロいのみたいだけ。所詮他人の行為をみてるだけだよ。 3、深い意味なく、ただ手っ取り早く興奮できるし、オナニーしやすいから。 4、不可能なプレイや、ありえないシチュエーションを自分で再現できないから、他人の行為でもいいので  興味本位で見てみたいため。 5、トイレいくのと同じ排泄行為だが、使わないと出しにくいから。 6、男は真剣に付き合ってる愛する彼女、奥さんいてもみんな浮気したいし、みんな他の女とエッチしたい  って思ってる。AVや漫画の女と自分がエッチしてる気分になってるよ。 私は女で、男性と同じようにAV、漫画、エロゲーなどでオナニーします。1234はわかりますし、自分でもそう思いますが、6がわかりませんし、自分の彼や男性みんなこうなら正直ショックです。 ほとんどの男性は6にあてはまるのでしょうか?