• 締切済み

AVを見て欲しくない!

osiete0721の回答

回答No.55

他の女性の回答者さんにも同じような方がいらっしゃるようですが、私も、AVを観るくらいでしたら全然平気ですね。むしろ、私のほうが観たい派だったりします(笑)。 実際に元彼とは一緒に観たことも何度もあり、元彼から「エロ女」とまで言われたくらいです(笑)。 あと、私も、モデル体型とはかけ離れた体型ですが、AVに出ているスリムなお姉さん(?)のことは全然気になりません。 これまた、他の回答者の方も言っていますが、彼女とAVは別物です。女性がよく言う「甘いものは別腹」と同じです。男性にとってAVは別腹なんです。 また、むしろ、そういったものに全く関心ない男性のほうが怖いですね。怖いというか病気だと思いますが。(真面目な話) それから、他の回答を全部読んだわけではないので(あまりに多過ぎて読み切れてないです(笑))、内容がかぶるかもしれませんが、逆に質問者さんにお聞きしたいですが(回答者が質問するのは筋違いかと思いますが)、質問者さんは、彼が風俗など質問者さん以外の生身の女性に行くことは平気なんでしょうか? 私は、こちらのほうは、ちょっと耐えられないですね。 あ、嫉妬とかではなく、病気を移されたりしたら・・・と不安になってしまいます。 また、一線を越えると浮気ということになり、いろいろ面倒なことになりますし。 長くなりましたが、私も、AVを嫌がるのがおかしいとは思いませんが、あまり嫌がっていると彼が束縛されているようで、可哀相に思えてしまいます。 私も女性なので、男性の気持ちが全て分かるわけではありませんが、でも、「AVを観るくらいは認めてあげて。」と言いたくなってしまいます(笑)。 気分を害されたらすみませんが、でも・・・、やはり今のままでは彼が可哀相です。。