• ベストアンサー

クモの退治の仕方は?

Komikerの回答

• Komiker
回答No.7

>郊外に土地を購入し、念願のマイホームを新築しました。  もともとが彼ら虫たちの生活圏である所に断りなく入り込んだのですから、「 仲良く一緒に暮らさせてください 」とお願いするべきでしょうね (^_^)/~。

noname#129269
質問者

補足

逆にお聞きしますが、どうすればあんな化け物と『仲良く一緒に暮らす』なんてできるんですか? ムシキング好きの方ですか? なぜ、やつらにお願いしなくてはいけないんですか? すみませんが、ムリです。