• ベストアンサー

卒業ソング

ka22の回答

  • ka22
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

私のオススメは『旅立ちの日に』です。 ついさっきもEZニュースで特集してましたが。。。私も中学・高校の卒業式で歌ったのを覚えています。

参考URL:
http://www.momo-mid.com/mu_title/tabidachino_hini.htm
tinatsu-w
質問者

お礼

ありがとうございます。なみだが零れ落ちてきました。

関連するQ&A

  • 卒業ソング

    今年卒業する予定の者です。 それでお世話になった先生に歌をプレゼントしようと思っています。 そこで、感動するような卒業ソング(洋楽)を探しています。 一応私が思いつく範囲では、 Green DayのGood Riddance Kelly ClarksonのBreakaway なのですが、 もし他にも良いものがあれば教えてください。 気持ち的に良い思い出をありがとう~的な感じの曲がいいです。 あとみんなで歌うので歌いやすいもの、誰かが(ピアノかギター)演奏できるものをお願いします。

  • 卒業ソング

    みなさんのオススメの卒業ソングを教えてください 卒業ソング以外でも、春の別れがテーマの歌なら、なんでもいいです!

  • 卒業ソングといえば?

    昨日の番組のMステで学校の先生達が選んだ卒業ソングのランキング特集をやっていました。 あなたにとって卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべますか? また、実際の卒業式で歌った歌でも良いので教えてください!

  • 卒業ソング

    良い泣ける卒業ソングあれば教えてください

  • 卒業ソングで、いいのってありますか?

    こんにちは。早速、質問です。卒業ソングで、いいのってありますか?卒業式の入場曲を決めないといけないので・・・。

  • あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。

    もうすぐ卒業シーズンです。 あなたが好きな卒業ソングを教えて下さい。 私は、AKB48「so long」が好きです。

  • 新しめの卒業ソング

    ここ1~2年で出された卒業ソングを探してます! しっとりめのものでおすすめがありましたら是非教えてください。 なんとなく卒業っぽいと思うものでも結構です。 男性・女性は問いませんので幅広く教えていただけると助かります。

  • 卒業ソング

    オススメの卒業ソングを教えてください!

  • 皆さんの卒業ソング。

    みなさんが、高校時代に歌った、歌われた卒業ソングはなんですか? 私は、名残雪に見送られ、卒業でした。 或いは、皆さんが卒業ソングはなんですか?

  • 卒業ソング

    中学校で先生から生徒へ送る卒業ソングでおすすめがありましたら 教えてください。贈る言葉くらいしかでてきません(^^;) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう