• 締切済み

新しめの卒業ソング

ここ1~2年で出された卒業ソングを探してます! しっとりめのものでおすすめがありましたら是非教えてください。 なんとなく卒業っぽいと思うものでも結構です。 男性・女性は問いませんので幅広く教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

GIVE MI FIVE AKBですが…

namakenbo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。初めて聞いてみましたが、今回はしっとりした曲を探しているのでまたの機会に使えればと思います。

  • camila
  • ベストアンサー率65% (30/46)
回答No.1

ちょっと前(3~4年前?)ですがチャットモンチーのサラバ青春という曲や、カラーボトルのグッバイボーイなどがお勧めです! 

namakenbo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。グッバイボーイいいですね。

関連するQ&A

  • あなたの卒業ソング☆友情ソング教えてください!

    私は高校三年生です。 まだ気が早いのですが、卒業ソング・友情ソングを探しています。 みなさんの思い出の曲は何ですか? エピソードもあったらぜひ☆ また、卒業が近づいたら、カラオケ等で仲間と歌えるような90年代以降の卒業・友情ソングを探しています。 みんなありがとうっていうような歌詞がいいのですが、どうも最近の曲に疎いので…。恋愛っぽい歌詞でも構いません! 男性歌手・女性歌手問いません。(できればあまりキーが高くないほうがいいですが^^;) おすすめがあったら教えてください^^

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • 卒業ソング

    中学校で先生から生徒へ送る卒業ソングでおすすめがありましたら 教えてください。贈る言葉くらいしかでてきません(^^;) よろしくお願いいたします。

  • 感動できる卒業ソングは何ですか・・・?

    初めまして。中学生女子です。 少し気が早いですが、卒業式の季節が近づいて参りました。 私達の学校の吹奏楽部では、3月に引退した元部員の3年生をもう一度部活に招待して、卒業パーティーを開くことが毎年恒例行事として行われています。そのときに1、2年みんなで3年生に感謝の気持ちをこめて1つ卒業ソングを演奏するのですが、演奏する曲がまだ決まっていないんです>< 部長には「1年も2年もひとり最低3つは次の部活までに考えてきて」といわれているのですが、なかなか思いつきません・・・。 次の部活って、明日なんです!助けてください。 皆様のお薦めの卒業ソングを教えてもらえないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 卒業ソング

    みなさんのオススメの卒業ソングを教えてください 卒業ソング以外でも、春の別れがテーマの歌なら、なんでもいいです!

  • 卒業ソングを探しています。

    ・男性ボーカル ・「~の風にふかれて」「See you again」という歌詞がある ・卒業ソングだった ・バラードではない ・10年以上前の曲 以上の条件に当てはまる曲があるはずなのですが、探し方が悪いせいかみつかりません。 曲名、(おそらく)グループの名前、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 卒業ソングといえば?

    昨日の番組のMステで学校の先生達が選んだ卒業ソングのランキング特集をやっていました。 あなたにとって卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべますか? また、実際の卒業式で歌った歌でも良いので教えてください!

  • 卒業ソング

    良い泣ける卒業ソングあれば教えてください

  • 卒業ソング

    私は、今年大学を卒業するものです。なにか感動するいい卒業ソングがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 卒業ソングで、いいのってありますか?

    こんにちは。早速、質問です。卒業ソングで、いいのってありますか?卒業式の入場曲を決めないといけないので・・・。

専門家に質問してみよう