• ベストアンサー

ホーミーを習いたい

田口ランディさんの本をよんで、モンゴルの唄、ホーミー(倍音)に興味を持ちました。 都内近郊で習うか、体験講座に参加したいのですが、中々みつかりません。 どこか、ホーミーが習えるところを知っていたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHAGAA
回答No.2

都内近郊ではありませんが、北海道在住の嵯峨治彦氏は札幌を中心に活動しています。全国ツアーなどもやりますが、そのときに時々のど歌(ホーミー)のワークショップなどもやっていますよ。

参考URL:
http://tarbagan.net/nodo/
hiroshi3
質問者

お礼

ありがとうございます 初めて聞く名前ですが参考になりました

その他の回答 (1)

noname#10825
noname#10825
回答No.1

直接の回答でなくて恐縮ですが、ホーミーといえば巻上公一さんでしょう。 「巻上公一」で検索すると沢山出てきますので、その中にこの回答となるようなものが見つかるかもしれません。