• ベストアンサー

元彼に振りまわされないためには

yo-siの回答

• yo-si
回答No.11

>冷静に考えたいので客観的な意見をお願いします ということですので言いたい放題になるかもしれません。 貴方は彼にとって都合の良い女ですね。又彼も生まれ持ったものなのか経験?の賜物なのか上手なようですね。 >不機嫌そうなかつ泣きそうな顔 わがままな甘えんぼの使う表情ですよね。これが上手い男は女に不自由しないんです。 >努力して友だちの関係を取り戻しました こんな男と友達関係を持つ必要もまた努力する必要も無いでしょう。努力して他人になりなさい。 言い方がきつ過ぎたらごめんなさい。

cholodenko
質問者

お礼

million-showさん,ayumi-fujisawaさん,akipyonさん,oborozukiyoさん,gepyoさん,kaiketuzさん,tweetieさん,kukkychanさん,sirokumadarumaさん,feiningerさん,yo-siさん、みなさんご回答ありがとうございました。 そうなんです。彼も悪いですが、こんな事態を招いたのが自分自身であることも理解しているのです。 平気で二股をかける彼を見ていたら、付き合っていたときの彼の愛情すら信用できなくなり、私の中の彼の価値が大暴落しました。それで一度は会うのを断ったのに結局寝てしまったのは、愛情ではなく執着心のせいです。 みなさんの意見を聞いて、結構整理がつきました。 仕事が忙しいせいもあり、二人っきりになる機会がかなりあるのですが、頑張って毅然とした態度で臨みたいと思います。 ありがとうございました。