• ベストアンサー

ゆうパック代引きの支払い

ワタシが配達される側なのですが、財布にお金がない場合クレジットカードや後でぱるるから引き落とししてくれるようなサービスはないのでしょうか?やはり現金を用意するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ゆうぱっく限定なのですよね? 佐川急便などはイーコレクトでクレジット払いなど 可能ですが,ゆうぱっく代引きでは現金払いのみと なってます。 送料+代引手数料を現金払い(切手払いも可能だったかな?) します。商品代もあるのであれば+商品代となります。 数日中に現金が用意できるようであれば 配達日時をずらしてもらう事は出来ます(1週間位保管可) 少しでも参考になる事があれば幸いです。

mucade_nyoro
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり現金のみですか・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは これは参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/question/question/dai_qa/1.htm